{A1F0D8A2-24D0-46F7-BE9B-3CC3DF984EFB:01}

もみじ綺麗だったな~もみじ
なばなの里のダリアさんです。



こんにちは 歩安です。


今日もご訪問いただきありがとうございます音譜


6日の夜中…(あれ?喉が痛い?)朝方になり咳が出はじめました。


丈夫なだけが取り柄の歩安。
久しぶりの不調ですDASH!


7日はナツコさんのリンパケアの予約日です。(大丈夫、私はうつらないからって施術して頂きました。)
施術後のナツコさんとの会話にも教えられることが一杯です音譜


夕べも、体が、骨が、筋肉が調整されている?
喉の痛みも咳も酷いです。


元々 おっさんみたいな声の歩安がますますダミ声にあせる
声が出ませんですよガーン


色々調整してもらってんだな~。


なので今日はず~と布団の中。


たまにはいいよね…