{20D8DBE0-4317-4DBA-9BBA-01141FCCB2B5:01}

🌸記念に🌸
マツコさんじゃないよ歩安だよ。



こんにちは 歩安です。


今日もご訪問いただきありがとうございます音譜


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

歩安の誕生日。ライン、フェイスブック、ブログ等から沢山のお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございました。沢山の方が繋がって下さっている…嬉しくて嬉しくて…何度でも…本当にありがとうございました。

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



昨日5日、娘が還暦のお祝いにと『なばなの里』にご招待してくれました。


なばなの里は、花好きの亡きお母ちゃんと(一緒に行こうね)と言いながらいけなかった所です。


お互い別々に一度は行ってるんです。
あまりに綺麗だったので(二人でゆっくりまわりたいね)って。


娘はそれを聞いていたんでしょうね。
(おばあちゃんも一緒にだよね)って


6月に亡くなったおじいちゃんも一緒についてくるよねって。


まずは腹ごしらえ、
{8E84E41D-EEAD-4490-B3F5-D5BAB5B82B77:01}

トンテキ🐽 お父ちゃんの好物…


{C32DCEA7-15D5-4B28-9944-BBB3C33D3DDC:01}

チャペル


そして
{CEFCDF4F-5D6E-4B82-9DA1-948CD91035AB:01}

ベコニアガーデンです💖


{6F8F0D99-77F6-424A-A51D-78FEF6638C69:01}




{D02BEED3-8786-4E96-A893-F9175A080B76:01}



{3D925A69-8723-4ADC-9C70-3CCE2F472923:01}

ゆったりとコーヒーを飲みながら、(お母ちゃん綺麗だね~ やっと来れたね~)ってしょぼん


{66F789B1-AE22-4889-B374-B30DFBE6AB9C:01}

本当に綺麗コスモス


温室を出て次は

{4D53ECC8-E682-4670-9082-001077143245:01}

コスモスまるけ~音譜


{575C327E-6203-40E3-8E08-AF05F3FDC5BB:01}

ダリアまるけ~音譜


{FD10BCBC-EA1B-424D-AE12-7BD0700C5D92:01}

孫ちゃんも嬉しそう音譜


ちよっと曇ってましたが暖かくて、ゆったり歩くことができました。


娘と孫と一緒 。 小さくて大きな幸せです💕


色々なことがありました。


色々なことが晴れてきます。


色々なことがリセット出来た幸せな1日でした。


感謝でありがとうです💕