{0F000BB0-B933-443F-9449-7CDBF1D6EAF1:01}

ドクロ男前だわドキドキドクロ


おはようございます 歩安です。


今日もご訪問いただきありがとうございます音譜


還暦…60歳って婆~さんじゃんDASH!って思っていた歩安が60歳になりました。


60歳になる少し前に来てくれたクリスタルスカルの龍門さん。
椿大社の近くの石屋さんから来てくれました。(詳細は後日ゆっくりと…)


石屋さんの不思議な社長さんとの会話。

あのな 人間は60までは親の庇護を受けているんだぞ。
親が生きていても死んでいてもだぞ。
60になってやっと親の庇護からの一人立ちだ。
新しい自分の人生がはじまるんだ。

でもな、そんなに長くは残ってないぞ。

本当に自分のやりたいことを見据えてしっかり生きにゃいかんぞ。


って…


新たなスタートであり

人生の終幕を考える時期になりました。


若い頃はやんちゃな(かなりあせる)時期もありました。


早くに結婚し二人の子供の母になり、しっかりお母さんもさせてもらいました。


30歳を過ぎた頃
姑さんが逝かれ、今の地に住むようになり、あの世とこの世のこと、スピリチャルなことに関わるようになりました。
(それまでは、占いに行くのは心の弱い人。宗教をやるのは変な人。位にしか思ってませんでしたの。)


沢山の神様の元にご挨拶に伺いました。

色々な方にお会いしました。

色々な勉強もしました。


精神科の病院で10年間 看護助手の仕事をさせていただき色々な体験もしました。


この世は紙一重…
心の病気を経てスピリチャルな世界に導かれる方。
スピリチャルな世界から心の病になっていく方。


その狭間は何だろうって…


かたよることなく真ん中で生きることが大事なんですよね。


今 科学者さん、医療現場の医師、看護師さん達からも見えない世界のことに理解を示す方が増えています。
(元々、医師、看護師さんは感の強い方が多く、病院自体も不思議なことがたくさんありました。歩安は医師、看護師さんは患者さんを癒すヒーラーさんだと思っています)


歩安のサロンはヒーラーさんが羽を休めにくる場所。
真ん中に戻る場所。
ゆっくりと休んで又それぞれの場所に戻っていく所と言われています。


人にはそれぞれのお役目があるのでしょうね。


特別な人なんていません。皆一緒なんですよね。


本当に自分のやりたいことを見据えて、それぞれのやりたいことをやっていく…


それが、その人それぞれのお役目なんでしょう。


この歳まで体験したことが これからの1番大事な終幕への人生の糧になっていきます。


来て下さる方が(ぽあ~ん)と癒されて、色んなものを流して自分の場所に戻っていく。
インディゴ世代の若者 、クリスタルチルドレンちゃん達が浄化出来る場所。


そんな場所を しっかり保ちながら 石達と一緒に皆様をお待ちします。


今まで出会って下さった方々、ありがとうございました。


ご縁のある方、これからもよろしくお願い致します。