お姉ちゃん大好き
 
 
 
                      こんにちは 歩安です。
 
 
 
今日もご訪問いただきありがとうございます
 
 
 
お久しぶりの更新になってしまいました。
 
 
 
わさびちゃん
 
 
 
まだ3才4ヶ月なのに(虹の橋)を渡って逝ってしまいました。
 
 
 
1週間の入院…
 
 
 
毎日のお見舞い…
 
 
 
このままだと家にいられる日が少なくなってしまうんじゃないか…
 
 
 
連れて帰りたい…
 
 
 
でも 良くなるかもしれないという願いも。
 
 
 
先生とも相談し金曜日に連れて帰りました。
 
 
 
その日の夜、お父さんの帰りを待って、お父さんの呼び掛けに尻尾を振って、大好きなお姉ちゃんに抱かれて逝ってしまいました。
 
 
 
過去世からの繋がりで(お姉ちゃん)の幸せを見届けるため、自分で寿命を決めて生まれてきたというわさびちゃん…
 
 
 
甘えん坊で我が儘で家族意外を受け付けない、家族にもガウガウしたわさびちゃん。
 
 
 
それでも可愛くて可愛くて娘が嫁いだ後の私達夫婦の大事な大事な娘でした。
 
 
 
落ち着きましたら又お話ししますね。
 
 
 
この子達にわさびちゃんの旅立ちのお供をしてもらいました。