こんばんは歩安です。
 
 
 
今日もご訪問いただきありがとうございます
 
 
 
海と虹とオーロラ~マリイ☆マリイの星のささやき☆
 
 
レムリアンヒーラーのマリイちゃんがサロンに来て下さいました。
 
 
 
嬉しい感想を頂きました。
 
 
今日は、マザーアースと繋がる観音ヒーリングをしていただきありがとうございました。
 
歩安さんのサロンに入ったときから、心地よく浄化が始まりました。
 
まずは、丁寧な何種類ものカードで
リーディングしていただきました。
 
1枚目にモルダバイトの緑のエネルギー(宇宙の変容のエネルギー)のカードにビックリビックリマーク
 
私のヒーリングカラーであり、最近、
そのエネルギーそのものになる体感をしていたり、ハワイで実際に遭遇したりしていたからです。
 
そしていくつものクリスタルを選んで観音ヒーリング
 
歩安さんの手から暖かいエネルギーが
私の頭や体が熱くなり、気持ちよすぎて深い癒しで包まれました。
 
様々なビジョンやこれからのメッセージも受けとり、大きな歩安さんの愛のもと、素晴らしいヒーリングを体験しました。
 
 
歩安さんのサロンは、ヒーラーさん達が羽を休めに来る場所です。
 
 
大きな歩安さんの愛のエネルギーにとても癒されました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
大好きなマリイちゃん
 
 
「世界中の子供達の笑顔を守る会」の会長さんでもあります
 
~地球上に生かされている すべてのものが、かけがえのない、地球の子供達~
 
歩安も会員にして頂きましたよ
会員番号22番です(確か)
 
 
 
この前も布池教会近くの素敵な場所でお祈り会がありました。
 
 
 
集まった方も、マリイちゃんの気持ちに賛同した愛の人ばかり
 
 
 
とっても優しくて不思議っ子のマリイちゃん…
 
 
 
本当にありがとうございました。