こんばんは歩安です。
 
 
 
今日もご訪問いただきありがとうございます
 
 
 
目覚めるラマト…☆あなたらしい魅力アップのお手伝い☆
 
 
 
ラマトね~さん(歩安はラマちゃんと呼んでいます)がサロンに来て下さいました。
 
 
 
嬉しい感想を頂きました。
 
ぽあんさん
こんにちはニコニコ
この間はありがとうございました!
 
ぽあんさんと初めてお会いした時には、まさかこうしてサロンにお邪魔するようになるとは思っていませんでした(≧∇≦)
 
わぁ~すっごいパワーのある方だなぁと感じてました(^.^)
 
そして、お久しぶりのサロン訪問でしたが、お久しぶりの感じもあまりなくあたたかく包んでくれるぽあんさんとサロンにすでに癒されてました~キラキラ
 
そして、そして、大好きなカードから始まった!
たくさんのカードのなかで目についたカードの一つにアトランティスのカード。
実は、ある方からアトランティスの過去生が強いです。
と言われていました。
そうは言っても、私は自分の過去生がわかるなんてことはないので、ふ~んといった感じでしたの。
ただ、気になって購したけれどまだパラパラとしか見ていない本が、
「アトランティスの叡智」
(^。^)
やっぱりカードってすごいです。
異なる種類のカードを引いているのにちゃんとつながっている。
 
ぽあんさんと私とカードのエネルギーが一つになって行く感じが、とっても心地よい。
そして、いよいよヒーリング。
たくさんの石ちゃんの中から、自分の好きな石を選びます。
 
ぽあんさんの手は、とっても暖かくて
安心します。体の中にエネルギーが入ってきます。
 
眉間のところに手をかざされた時には、何だかわからないけどモゾモゾしてました。
 
ぽあんさんのエネルギー半端ない!(≧∇≦)
 
私の中にアトランティスの言葉がインプットされてしまったのか、ヒーリングの最中は、標高がかなり高いところに、白い服をまとった男性(多分私)が、色々な物を生み出してるイメージが終始ありました。
そして、このカード、気になって買ってしまいました(*^^*)
 
そうそう、ヒーリングの前にはぽあんさんオリジナルブレスレット。
石は自分で選ばせてもらいました。
私とブレスレットは共にヒーリングしてもらいましたよ。
カードにヒーリングにブレスレット!
 
もう、フルコースでした。
ぽあんさ~ん
ほんとにほんとに、ありがとうございました。
えっと、ダイアナクーパーのユニコーンカードも買っちゃいました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
あっ、
アメジストのペンジュラム、忘れちゃいました~
σ^_^;
 
ラマト  ☆
 
 
 
ラマちゃん、
風水鑑定士、アロマコーディネーターインストラクター、マヤ暦の認定アドバイザーと沢山の資格をお持ちです。
 
 
 
色んなことを学び講座も開いています。(優しく教えてくれる先生ですよ)
 
 
 
歩安より ぐんと年下ですがとっても頼りになるお方なんです~
 
 
 
ぼぉ~っとした歩安おばちゃんマヤ暦鑑定していただいたんですが~
 
(ラマちゃん、私ってなんだっけか?)ってボケまくり
 
 
 
そのたびに
(も~歩安さんったら)って言いながら優しく教えて下さいます。
 
 
 
頼りになるお仲間さんです
 
 
これからも宜しくです
 
 
 
来て下さって本当にありがとうございました。