おはようございます歩安です。
 
 
 
今日もご訪問いただきありがとうございます
 
 
 
マザーアースと繋がる観音ヒーリングの嬉しい感想を頂きました。
 
 
 
 
サロンに入るとぽあんさんが笑顔で迎えて下さって、その瞬間から「あー来てよかったな~」と癒された気分になりました。
 
話を聞いてもらってカードを引くと
やはりその通りのメッセージばかりでした。
私もカードは大好きなので色々なカードを引くことができて楽しかったです。
 
ヒーリング終了後にも話しましたが
カードを引く際に「何か聞きたいことは?」と聞かれても昨年度苦しんだパワハラ上司のことを思いつかなかったことに後から気付き、驚きました。
 
数ヵ月前まではどこに行ってもそのことばかり相談していたというのに少しずつ自分なりに手放せているのかなと思うとちょっぴり嬉しかったです。
 
ヒーリングは今まで様々なエネルギーヒーリングを受けて来ましたが一度も体感したことがなく今回もそうかなと思いましたがぽあんさんの手から温かいエネルギーを感じてびっくりしました。
 
石の波動が心地良くまどろんでいました。
 
私はあるサロンで脅されて以来
瞑想やヒーリングの最中に低次元のものと繋がって怖い思いをしてしまうことが何度もあって今日も実は恐れがありました。
 
ですがヒーリングが始まってすぐ「怖がらないで!守られているから。」というメッセージが来てリラックスすることができました。
ヒーリングで癒されながら
「また時々ぽあんさんのサロンに来たいなぁ」と思ったりしていました。
 
何ヵ月後かにまたカードをたくさん引いて、今日の私とどう変化しているかみてみたいです。
 
連れて帰ったアベンチュリンの天使ちゃんも早速明日から仲良くなろうと思います。
 
今日は本当にありがとうございました。
 
またお会いできる日を楽しみにしています。
 
そうそう帰りは迷わず高速道路に乗れましたよ。にひひ
 
感謝を込めて
 
Mよりクローバー
 
 
 
保育士さんであり、素敵なパートナーと子供達に囲まれて、前にお会いした時よりも とてもやわらかいお顔になっていました
 
 
 
ご自分の中の癒しも進んでおられ、これからは大事な家族を想いながら、本当に自分の望むことに向かって進んでいかれるでしょう。
 
 
素敵な笑顔を見せて頂いてありがとうございました。
 
 
ぽあんのサロンに来てくださって本当にありがとうございました。