長くお世話になっていました照れ照れ照れ


食材や日用品等を配達してくださる

阪急キッチンエールさん





パート勤務になってから

お買い物へ行く時間ができて

キッチンエールさんに

お世話になる回数が減りました。



そこでいったん6月末でお休みすることに

しましたおねがいおねがいおねがい 



私と息子の大好物


                     「かば田」のめんたいこ



こちらの商品を販売しているお店が

近くにはないのですが、なんと!!

キッチンエールさんで年に1~2回程

掲載されるようになり

それも楽しみの1つでしたニコニコニコニコニコニコ


6月末までに掲載されたら

いいのになぁ~っと願っていました


するとびっくりびっくりびっくり今週のチラシに




キャーラブラブラブ


                 かば田のめんたいこ!!です。


今週末届けて頂けますルンルン

息子にも送ろうと思いますおねがいおねがいおねがい





昨年10月末頃、退職の日に頂いた

花束と共に入っていたグリーン。

調べると
グラセナ(グリーン)という観葉植物でした。

お花が終わった後もグリーンは
イキイキしていて
そのうち根が出て来ました。


↑    その時の写真です。






今ではしっかりと土にも馴染んで
新しい葉っぱが次々と出て来ています

     
キラキラこのグラセナは私にとってキラキラ
     キラキラ「パワー」キラキラとなってくれていますキラキラ