7月の数秘『6』

 

こんばんは 直感数秘のpoan-yumiですきょうは私自身が大波乱のサイクルで本当に翻弄されっぱなし予測不可能起こりすぎの一日でした💦
で 朝に投稿するはずがギリギリセーフ!と自分に言ってます爆  笑
上半期も過ぎいよいよ後半期のスタート!
なんと今月の数秘は『6』《愛情》
家族・友人・仕事仲間自分と近しい人タイへの繋がりを感謝しそしてお互いに理解を深めあうとても大切な月です
先月まではいろんなチャレンジとコミュニケーションをはかり そして今月に繋がります
感謝を言葉で伝えることによって自分にも返ってきます誰だって嬉しい言葉をかけられたら自分もやってみようって思いますよね💖それを実行に移すということです
そこから信頼や援助がうまれ人との繋がりが絆となるのではないかと思います
人はひとりでは生きていけません頼り頼られ 感謝をしそうやって過ごしていくほうが豊かな人生を過ごせるのではないでしょうか照れ
そういう私も改めて『ありがとう』って照れくさくて言えないほうですが💦この機会に思いやりを大切に過ごして言葉で伝えてみようと思います💖
もちろん自分自身も愛していたわってくださいね

 

      

 

 

あなたの未来に笑顔を~Smile for your future~