きょうはふたご座の新月

 

 

新月とは 太陽とお日さまが重なり 地球から見えなくなる日です

好奇心旺盛で楽しみながら挑戦できるふたご座の力と
1年で最もラッキーといわれる木製の接近もあって
きょうは 何か一つ新しいことへの挑戦を願ってみてはいかがでしょうか✨
大切なことは
《コミュニケーションを楽しむこと》
周りの人とのコミュニケーションをとることで
縁結びのサポートも得られますよ💖
仕事・恋愛・家族
相手を敬いポジティブな言葉かけをすることで自分の運気も上がります
「がんばってるね」「いつもありがとう」「それ素敵だね」「たすかるー」「やさしいね」「ごめんね」

こんな言葉が言えると素敵ですよねおねがい

 

 

 

今日の数秘『2』

 

 

 

まさに縁の下の力持ち!人のためにサポート惜しまず手を差し伸べてみましょう
普段 ひかえめで受け身の人も今日は勇気を出して気持ちを言葉にしてみてください💖前向きな気持ちになっていい方向へと進んでいけますよ


 

 

VOID TIME06/07(Fri)21:16~21:41
できればこの時間のお願い事は避けるといいとされている時間ですお月様へのお願いは48時間ですのであせらず リラックスをして思いを伝えましょう

 

 

 

また 新月は
イライラしたり
疲れやすかったりもします
気分転換にいつもと違う散歩道を歩いたり
好きなこと
(読書・アロマ・バスタイムなど)
を自分時間として労ってあげる時間も
大切にしてあがてください

 

 
 

 

  あなたの未来に笑顔をSmile for your futuer