我が家のシスターズ | モコと終わることないDUET
みなさまこんにちは!

台風も大分落ち着いてきました鹿児島。

モコ実家では庭の木がポッキリ折れてしまい、

妹の家の瓦が飛んでしまっているとのこと…

これから台風が接近する地域の皆さん、

十分備えてお気を付けくださいね。

台風が過ぎ去ったあとも吹き戻しがあるかと思いますので気を抜かず過ごしましょう!



さて。

姫とポニョに頼まれていたうちわが完成しました。




ポニョ用(左)          姫用(右)

裏はこんな感じ。


姫はチャミペン、ポニョはユノペン。

でも2人とも好きすぎて選べないどうしよう…。

2人ともに「好き!」「チェスト!」

を伝えたい!!

と言うので、それならばそれぞれに詰め込もうではないか。

と説得しましたwww



で、もしかしてパパも持ちたいって言い出したらどうしよう…

という少しの不安が過ぎりまして、、、

とりあえず聞いてみた。爆





「念のため聞くけど、うちわいる?」

「…いらない。オレがチャンミン大好き!とか持ってたらキモいでしょ…。」

ええ、ええ、、、ごもっともでござる。爆

つか、なんでチャンミン。笑笑




毎朝起きてくると「おはよう」の代わりに、

「あと◯日寝たらライブ」

と言って起きてくるポニョ。



夕方18時頃になると、

「ライブ始まってる時間?」

「そうだね、このくらいの時間からだね。」

「あー!!なんだかドキドキする!」

というのが日課のようになってます。笑笑



そんなポニョ。

先日のブログに貼りました姫の折り紙ソンムルに、

自分も顔を描く。と申しまして、、、


















チャンミン。だそうです。爆


では!