イケナイ日産 | モコと終わることないDUET


個人的にイケナイ気がしている…。

 
 
 
 
ユンホ様、シムを触ってあげて。爆
 
 
 
 
 
 
皆さまこんにちは。
 
ソウルコン、ドキドキする情報がたくさん出ていて
 
日産がオトナ仕様になっていやしないだろうかと今からドキドキワクワクの波に襲われていますモコですm(__)m
 
 
日産ではWhiteは時期的に歌わないのかなぁ、、、
代わりに何を歌うんだろう…。
 
 
ずっと、ホミンの声で聴きたいと思っている
 
Tea for Two とか歌ってくれたら日産スタジアム中を転げ回れる自信がある。 @迷惑
 
 
 
つか。つか。話は変わりますが。
 
以前から、
 
ライブ中、どうやったらユノさんとチャンミンに見てもらうことができるだろうか。
 
というのが自分の課題でして。 @アホ
 
 
 
 
先日ね夢の国へ行ったのですが、、、
 
ちと寒かったんです。
 
上着などは着ていても、日が暮れるとやはり寒さがね。
 
 
 
で、モコ旦那さん、寒い寒い言うとりましたら、
 
モコ妹が、
 
「防災用の防寒グッズなら持ってるけど…(さすがに使わないよね)
 
と。
 
 
 
 
ええ、ええ、そうです、
 
 
 
 
これのこと。爆
 
 
 
 
 
なんで持って来たんだ、と笑い合う私たち姉妹。
 
 
 
しかし、旦那、、、
 
「使う」と…。
 
 
 
 
 
 
 
…!!!!!!
 
本気か?!
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら冗談…じゃないらしい…。
 
 
 
 
 
んで座っとりましたわ、パレード開始までも開始後も、、、
 
 
 
こんな感じで。爆爆爆
 
 
 
 
 
 
 
カサカサうるさい。爆
 
 
 
 
んでもって、パレート始まったらLEDライト当たまくってまるで人間ミラーボル状態…。
 
 
 
 
 
 
 
しかしですね、
 
いまだかつてないくらい色々なキャラクターたちがこっちを向き、見、手を振る。
 
 
 
 
それが何故なのだかしばらく気が付かなかったモコだったのですが、
 
あるキャラクターが、こちらを指さして目を覆うジェスチャーを繰り返すんですよ。
 
 
 
 
 
………眩しいつっとる。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
コイツだ。爆爆爆
 
 
 
 
 
 
 
んでもって、次に来た双子人気キャラクターまでもが指をさして親指を立ててくる。
 
 
 
 
 
さすがに周りも気づき始め、、、
 
「すごい賢いよね。」
 
「あれめっちゃ考えてる!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや………、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コイツ、ただ寒かっただけです。爆爆爆
 
 
 
 
 
 
そしてふと気づく、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
日産でやったら見てくれるんじゃ…!!
 
 
 
 
 
 
…もう少し実行まで検討します。爆
 
では。
 
 
 
 

アメンバー申請をしていただく際には、
必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます