最高に最強で尊い転がし屋 | モコと終わることないDUET
みなさまおやっとさあでございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今一度叫ばねば罰が当たりそうな気がする…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンミナ、センイルチュッカハンダぁぁぁっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シム様最強様Cちゃん様チャンミン様!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高に最強のお誕生日、まことにありがとうございましたm(__)mm(__)m
 
 
 
 
 
 
ご自分のお生まれになった大切な日であるというのに、
 
我々ホミンペンまで最高にハッピーな気持ちにしていただき、
 
まことに恐悦至極でございますm(__)mm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンミンに足を向けて寝てはいけない気がしています。 @どっち向きだか知らんけども。 @コラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そらさ、
 
 
 
 
今日はうちのチャンミンの誕生日なんですよ。
 
と言われただけでなく、
 
 
 
 
 
 
 
チャンミナセンイルチュッカハンダぁぁっ!!!
 
 
 
つって、公共の電波使って叫ばれたら、
 
 
 
どれだけ時間が過ぎても忘れられない想い出だろう。
 
 
 
 
 
 
そんな我々の大好物動画を、
 
image
シム様がお持ちだっただなんて、誰が想像しただろうか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
それを自らぶっ込んでくるだなんて、、、
 
どれだけの妄想を超えた先の現実なのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ユノさん、髪が金になられて、
 
どんだけすさまじいハンサムっぷりを見せつけんのだろうか。
 
 
 
そんなユノヒョンと、
 
 
 
 
image
あの動画、載せたいの。いい?
 
そんなに可愛く言われたらダメって言えない。
 
 
 
とかなんとかいう @知らんけどもww

 

2人だけのやり取りがあっただなんて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えただけで最強に転がされるじゃねーーーかホミンよ(涙)
 
 

 

 

 

 

 

 

転がりまくって傷だらけになったモコに、

 

モコ友が、、、

 

 

 

 
 
{3FF945CF-26CE-4E5D-B203-C1E125E9B953}
やっぱ一緒にいたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

{DDBBB5A5-3C7A-4E05-99D3-2B95AD1F57C4}

ほら。つって。

 

ぇ…この方、金色の髪、、、…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーーーーーーーーームっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊すぎるぞシム…。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして君は我々ホミンペンに紛れ込んでいやしないか…爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、完敗だす。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、
必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます