愛すべきホミンショー | モコと終わることないDUET
みなさまおやっとさぁでございます^^
 
 
 
先日、、、
 
スマホ落としそうになるほどびっくり返りました、、、
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
{FD50F10F-E788-4813-8316-F97EA487A2B4}
 
オトコを知っているから
 
 
 
 
ユノさんに言わせると
無駄にドキドキするからぁぁあああ!!!!爆爆爆
 
 
 
 
なんつーキャッチコピーだよ。爆
 
 
 
 
 
 
 
さあ、さあ、、
 
今日もBEGIN/AGAINのオフショいじりをしますよー。
 
 
 
 
 
まだ!まだ待ってくれ!!
 
という方は回れ右でお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日最初のシーンは、、、
 
 
 
 

生活感ゼロの部屋をお掃除しようとしている奥さん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、に、掃除の邪魔だと追い出された夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの奥さん、時々鬼嫁になるんですけど、

 

2人きりのときは可愛いんです(ボソッ)

 

 

 

 

 

このままモニタリングしたったらええ。爆

 

 

 

 

もしも夫が突然、

 

オセロ3戦勝負して勝ったら黙ってされるがまま言うことを聞いてくれ、

 

と言い出したら、、、

 

妻はどーする?!

 

 

 

 

みたいなのやればええ。 @きっと素晴らしい夫婦愛が見れる @つか、そもそもの企画がおかしいww

 

 

 

 

 

あ。そう言えば、 @全然関係ないけどもww

 

 

 

 

 

ヒョンが来るまでスタッフさんと打ち合わせしていたのに、

 

 

 

 

 

ヒョンの気配を察知した途端にすっとヒョンのサポーターのごとく、

 

 

 

こっちですこっちです。

 

 

 

とヒョンのそばにひっついてまわるチャンミンが本当に好き。 @超個人的趣向すみません

 

 

 

 

 

そしてスタジオ入りしたチャンミンの腕に

 

ブレスとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リア充ってかこのやろー ひゃっははー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ですね。

 

 

 

 

途中どばっと端折りまして (←後々いじりますので)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョン一人での撮影が終わりまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着替え終わったチャンミンがちゃんと待ってるとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホミンさいこーかぁぁぁぁあああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そればかりか、

 

 

 

 

 

な?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ!?

 

 

 

 

 

 

 

自分から肩抱きに行ったくせに、

 

やん/////つって、すっと逃げるし、、、

 

 

 

 

 

でもオレ、放さねーし!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら触りまくったるし!

 

 

 

 

 

 

爆爆

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のひと撫でまでねっとりいくし!!

 

 

爆爆爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだもうっ////////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでだって見ていられる( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

つか、ユノさん細くなってチャンミンと変わらないくらいだと思っていたんですけど、

 

背中の大きさ、完全に違う。

 

 

 

 

ってのにやられるんだよな、、、モコ。

 

 

 

 

と言いつつ、何度も見まくる。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、これだけじゃないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い女の子に絡んで優しくあしらわれる酔っ払い。

 

 

じゃなくて。爆

 

 

 

 

 

 

チャンミンから腕伸ばして、

 

ハグしに行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

この子、こんなことする子じゃなかったわ。

 

 

 

久々の2人一緒の仕事と言うのは

 

これほどまでに感情爆発するものなのか。

 

 

 

 

んで、振り向いてみたら、

 

 

 

 

 

あ。

 

つって、フライデーされた芸人みたいなリアクションやめなさい。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・・

 

 

 

 

 

 

 愛しすぎるわホミン・・・

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、
必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます