隠されたホミンSTORY | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^

 

前記事へのコメントありがとうございました。

 

とても嬉しく読ませていただきましたっ!

 

 

 

 

ということで、いただきましたコメントからもガッツリと充電させていただきましたので

 

早速参ります、ホミンいじり。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、東方神起復帰記念アルバム

 

BEGIN/AGAIN

じっくり堪能されましたか?

 

 

 

 

 

このアルバムを手にした時期にモコ友から教えてもらって、

 

すぐに触れたかったんですが、

 

ネタバレになってはいけない、、、と思ってたんですが、

 

そろそろええですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

このアルバムのPHOTOBOOK。

 

 

 

みなさん気づかれていると思いますが、

 

 

ページ数打ってある代わりに、

 

1ページに一つずつ、アルファベットが書いてあって、

 

それが我々ペンへのメッセージになっていて、

 

この2年半、

 

本当に長かった時間。

 

私たちも2人が揃って「ただいま」を言ってくれる日を、、、

 

2人も、一緒に「ただいま」を言う日を、、、

 

ずっとずっと待っていて、

 

言い表せないくらいの想いを込めたPHOTOBOOKへのメッセージだったんだろうなと。

 

それをあえて気付け、と言わないところが2人らしいな、と思ったんです。

 

 

 

 

でね、、、

 

更にこのアルバムを聴けば分かるように、

 

1枚目、2枚目、3枚目で、しっかりと曲が選別されてますよね。

 

 

 

 

 

 

大まかに言うならば、

 

1枚目にダンスナンバーごっそり詰め込んであります。

 

2枚目はホミンソング大放出シリーズです。

 

3枚目では切ないホミンのHISTORYをご紹介。

 

 

みたいな感じでしょ?(笑)

 

 

 

 

しかしまあ、こっからがモコの妄想まじりの勝手な解釈入るわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

曲の並び方にも、ちょっと意味があるんだろーな、っていう。

 

 

 

 

Duetで始まる2枚目。

 

Duet、、、

 

本当に心から好きすぎます。2人の物語そのものだから。

 

 

 

 

そのDuetから始まった2枚目は、

 

どう君 で締めくくられております。

 

 

 

 

が。

 

 

 

1枚目から3枚目まで続けて聴いていてふと思いました。

 

 

 

 

 

 

あれ。

 

どう君 の次の曲、、、

 

シアワセ色の花 なんだ…。

 

 

 

 

 

しっかり2人のことを見て、

 

2人の想いを感じて、

 

心の底から応援してきた方ならきっと分かると思うんです。

 

 

 

 

2人がWITHで どう君 を歌ったこと。

 

今までの何もかもを一気に払拭したな、とあの時にモコは感じました。

 

 

 

そしてシアワセ色の花。

 

Duetと並ぶ、2人の物語を歌った曲だときっと誰もが思っているはず。

 

 

 

 

 

あれ。

 

復帰記念!

 

と題してドカン!と出されたアルバム。

 

 

 

すんげ―2人の想いを詰め込んで我々にぶつけて来た作品だったんじゃないの?と。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にも書きました通り、

 

ホミン様って、きちんと宣伝しないんですよね(笑)

 

 

 

 

 

毎度毎度伏線張って気づける人は気づきなはれ

 

みたいなことしなさるんですよ。爆

 

 

 

 

 

 

それまで、

 

ん?

 

ん?気のせい?

 

 

って思ってたのが、

 

やっぱりシレッとそっとぶち込んでらー。

 

ってなったのが、WITH。

 

 

 

 

まず、ユノさん、チャンミン、

 

それぞれ乗ってる車が

 

YH0206  CM0218

 

 

 

 

そして、

 

 

 

本の背表紙に数字つけて、

 

16だけないっていうそっとした告知。

 

あ。2016年は単独ライブないよ、ってことか。

 

 

と言葉にしないお知らせをしてみたり、、、

 

 

 

 

本棚から取り出した本がWITH YOUで、

 

 

 

これって、ペンとのWITH YOUなのだろうか、と思わせておいて、、、

 

 

 

 

飛び出す東方神起 危機一髪…爆

 

 

 

 

突然激しい竜巻みたいな突風に襲われ、

 

チャンミンの手をしっかりとつかんだまま離さないユノさん。

 

 

 

 

どんなことがあっても、

 

例え世界が壊れても、

 

絶対に手を放さないからっ!!!

 

 

 

つって @言ってはいないけどもww

 

 

 

 

最終的には2人一緒に危機一髪を乗り切るホミン。

 

WITH YOU て、結局ホミン2人の話かよ…爆

 

と喜ぶホミンペンwww

 

 

 

 

 

 

次に出て来た  History of 東方神起

 

 

 

 

そして開かれた2人のHistory…

 

 

 

 

 

どんなときも、、、

 

 

 

 

 

なにがあっても、、、

 

 

 

 

いつもいつでも、、、

 

 

 

 

 

 

2人で歩いて来た。

 

 

 

 

 

 

 

乗り越える壁はたくさんあったけど、、、

 

 

 

 

2人だったから…。

 

 

 

 

 

チャンミンがいたから、、、

 

 

 

 

ユノがいたから、、、

 

 

 

 

 

いつも笑顔でいられた。

 

 

 

 

 

 

2人一緒に手を離さずに、、、

 

 

 

 

 

 

2人だからここまで来ることができた。

 

 

 

 

色んなことがあったけれど、

 

 

 

 

 

後を振り返る気はない。

 

 

 

 

だって、今がシアワセだから。

 

 

 

 

 

 

いま、2人でいられるんだから。

 

 

 

 

ね。ヒョン。

 

ね。チャンミン。

 

 

 

 

 

今までありがとう。

 

そしてこれからもよろしく。

 

 

 

 

という勝手なアテレコをしながら涙するわけですよね。 @モコアホだからww

 

 

 

 

 

つか、、、拳をコッツンしたあとのユノさん、、、

 

 

 

シアワセ噛みしめすぎ…爆

 

 

 

 

余韻に浸るヒョンを見るチャンミン……サイコーか(涙) ww

 

 

 

 

 

と、話が脱線しましたが、

 

 

 

 

 

まだまだ続きますWITH VCR

 

 

 

 

 

以前も書きました通り、

 

緊急事態発生により追いつめられる2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、どうする!

 

どうするホミン!!

 

と突きつけられる

 

2色の線。

 

 

どっちを切るかは重要事項ではなく、、、

 

 

 

 

 

赤い線が2本一緒に巻きつけられて1本になっているということ。

 

 

 

赤・・・

 

2本・・・

 

一緒にグルグル・・・

 

 

 

 

 

トンペンなら一目瞭然で

 

ホミンやないかい。

 

と気付く。

 

 

 

どんだけホミンを忍び込ませとるんや、このライブ。

 

 

 

ねずみーワールド行って、

 

隠れ○ッキーを探せ!

 

やってる気分になってくるっていうね…爆 @それよりワクワク楽しくシアワセなのだけれど

 

 

 

 

 

で。

 

これも前に書きましたんですが、

 

 

 

 

最後の最後、

 

アンコールでチャンミンがやりおったのが、、、

 

 

 

 

 

 

B.U.T

 

 

散々焦らされドックンドックンこんなに条件反射

 

今度は絶対こっちが有利に持って行かないとDanger

 

ライバルが100万人いたって

 

 

I'm yours  結局 No.1 No.1

 

 

 

原曲は

 

I'm your (私はあなた)

 

です。

 

 

 

それを、この小悪魔、

 

 

 

IMG_20160316_163009713.jpg

と歌いおりました( ̄ー☆

 

 

 

 

からの、、、

 

 

 

 

 

 

 

指さし、、、

 

 

 

ニヤリ。

 

 

 

 

 

 

 

ヒョン登場。

 

 

 

ホミンペンの魂は地中海へ… @サイコー

 

 

モコとしましては、

 

これがホミン決定打でして。

 

 

 

 

あ。この人たち、

 

気付ける人は各自気付いてくれたらそれでいいよ^^

 

 

っていうぶっこみをやってんだ、やっぱり!

 

と確信した瞬間でもありました。

 

 

 

 

だから、T1STORYでもマツタケ様と最強玉並べてあったんだろうな。 @ヤメロ

 

 

 

 

 

しかし、そうやって考えると、、、

 

 

 

 

ホミンお揃い3.jpgホミンお揃い4.jpg

今までの色々なことが、、

 

1444894953307.jpg

色々なことが、、、

 

 

 

 

 

1442490410502.jpg1442490421026.jpg

いろーんなことが、、、

 

 

 

1442449996648.jpg

あ。やっぱりホミンがリアルだったゆえなのか…

 

 

 

 

 

だからか。

 

 

 

そうかそうかい…

 

 

 

で、ここに戻る。

 

 

絶対にまだ隠されている…ホミンが。

 

さあ、みんなで捜しましょう(笑)

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、
必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます