ホミン再燃 | モコと終わることないDUET
みなさまこんばんは^^
 
 
 
 
 
そしてまたまたお久しぶりです、、、になってしまいました。
 
 
 
 
 
 
10月に入り、
 
モコ妹が第三子を出産し、
 
モコは発熱を伴う風邪をひき、
 
幾度となく故障と不具合を繰り返すスマートなPhone(@スマホと言え)に堪忍袋の緒が切れ、
 
ついに機種を変えるも、
 
なかなか使いこなせないお年頃、、、
 
かと思えばananに足止めを食らい、、、
 
 
 
 
そんなこんなで10月が終わろうとしておりますm(__)m
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
{D7C7945D-D56A-4F43-B948-68FEF26CD124}
キマシタ
 
 
 
 
 
Before / After
 
だと思っていたら、
 
BEGIN / AGAIN
 
だったっていう…。 @匠出て来ません @アタリマエダ
 
 
 
 
 
 
で。
 
で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
ですよ。
 
 
 
image
オレのモノ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B02AF22A-DE9A-46F3-BB11-F15078316889}

オレのモノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃の「オレのモノ」アピールが常軌を逸している。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ビジネスにも加減てもんがあるんですよ、加減てもんがね。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアルバム開けて盛大にツッコみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

image

どっこがビジネスの目じゃーーーーーーいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ビジネスってんなら、

 

どこぞの女子と演じるチッスシーンみたいな

 

「お仕事です(= =)。」

 

の目でやらんかーーーーーいっ!!!!!爆爆爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか。

 

 

 

 

 

アルバムのブックレットが秀逸すぎてお歳暮を贈らねばならない気がしていますけども。 @ダレニww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくホミンペンの急所を見事に突き刺していて怖い。爆
 
 
 
 
 
 
 
こんな調子で、、、
 
 
 
 
 
 
ライブが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖い。爆
 
 
 
 
BEGIN/AGEIN=ホミン再燃
 
じゃないのか、って気がしてならない…。
 
 
 
 
 
 
 
そして、今からBoleroを聴いて号泣の夜だと…思う…。゚(T^T)゚。
 
 
 
 
 
 
アメンバー申請をしていただく際には、
必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます