極寒の地に融けるテント | モコと終わることないDUET

はぁ・・・

 

 

 

 

 

 

チャンミンと2人きりになりたい。

 

 

 

2人きりに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!

 

 

 

 

 

 

さあみんな、出かけようじゃないか!

 

 

 

 

 

2人で写りたいからじゃましないでぇ。

 

 

 

 

2人で見たいから入ってこないでぇ。

 

 

 

 

 

見える?チャンミン。

 

うん。

 

 

 

 

 

 

ほら、シャボン玉*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

きれ~い

 

チャンミンの方がずっと綺麗だよ。 ←オイコラww

 

 

 

 

まだ6時ですが、じゃあ、オレら寝るんで。

 

 

 

 

 

…え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ええ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええ!!!!!!!!爆爆爆

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対!邪魔しないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

腕掴んだまま離さない。爆

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね♪

 

 

 

 

 

 

 

と、2人でテントの中へ閉じこもり、

 

 

 

 

 

こうして出ていらっしゃるわけですけども、

(ユノさんのマイクはチャンミンのどこを直撃しているんですか。 ←錯覚だ)

 

 

 

 

 

 

 

なぜテントからお出ましになった2人はこんなにも疲れ、

息も絶え絶えなのだ…www

 

 

 

 

そしてなぜそんなに汗ばんでいる…www

 

 

 

 

 

 

この時、まさに極寒のソウル、マイナス8度の2月。爆

 

 

 

 

 

はあはあ言って汗ばむ気候ではない。爆

 

 

 

 

 

 

 

いい加減にしなさい。 ←オマエガナww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、みなさまこんにちは^^

 

 

 

 

 

ご挨拶が遅くなってしまいました。

 

 

 

 

モコ家次女、ポニョも、

 

先日無事に幼稚園を卒園しました。

 

 

 

姫の入園と共に始まった4年間の園生活もあっという間に終わり、

 

なんだか本当に寂しさがつのります。

 

 

仲の良かったお友達とは小学校が違うため、

 

寂しがっているポニョを見てこちらまで寂しくなってしまったり…

 

 

 

 

そうこうしているうちに入学式を迎え、

 

学校へ行き始めればきっとたくさんのお友達ができるんでしょうね。

 

 

そして、少しずつお友達もでき始めた頃、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノさんに「おかえりなさい」を言えますね。

 

 

 

 

 

ユノさん「おかえりなさい」まで一ヵ月を切りました!

 

新年度がスタートして、

 

慌ただしくしているうちに、すぐその日がやって来るんだろうな、

 

と、今からドキドキドキドキ

 

 

 

 

その時を迎えた自分がどんなことになるのか、、、

 

悦びすぎて踊り回るのか、、

 

はたまた涙が止まらないほど泣きまくるのか、、、

 

それとも、案外落ち着いて「おかえり」を言えるのか。

 

 

 

まったく自分の気持ちが読めませんが、

 

嬉しさに胸がいっぱいになるのは間違いない。

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

ついにTILL2も始まりましたね。

 

 

 

今回参戦できず、

 

行きたかった気持ちと、参戦が叶わず残念な気持ちで胸がいっぱいですが、

 

みなさんが無事に参戦できますことを心から願っております^^

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、
必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます