miss you | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^

 

 

小降りだった雨も、本格的に降り始め、

 

運転中も前が見えないほどです。

 

 

全国的に雨模様の一日になるかと思いますので、

 

みなさん外出の際は足元お気をつけてお出かけ下さいね。

 

 

 

 

さてさて。

 

最近、TREEコンDVDへと舞い戻っているモコですm(__)m

 

 

 

やっぱり、いいんですよ、TREEコン。

 

 

 

ちゅう~~

 

とかされてキモイのに可愛すぎてぶっ倒れそうです。

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ………

 

 

 

 

 

犯罪レベルの可愛さだろこれ…。

 

 

 

 

実は、TREEコンDVD、、、

 

後半部分てあまり見てなくて。

 

 

 

改めて見てみると色んな発見があるんですね。

 

 

 

 

一番、

 

あれ…?

 

と思った今さらネタが、

 

 

miss you

 

 

 

 

2014年TREEコンで、この曲を歌ったとき、、、

 

イントロを聴いた瞬間に何やらこみ上げてくるものがありました。

 

 

 

別に思い出の一曲でもなく、

 

特別大好きだった曲というわけでもなく、、、

 

 

でも、この曲を2人で歌った…!

 

と、かなり高揚しました。

 

 

 

実際、ライブでは、

 

通路1列目の席だったモコ。

 

 

この曲と共にチャンミンが手を伸ばせば届くであろう距離を、

 

何も遮るものなく見れる状態で歩いて行き、

 

興奮と感動でほぼ、記憶がないのですが(笑)

 

 

 

 

 

DVD見て、歌詞を聴いて、、、

 

おやおや…。

 

とホミンセンサーが反応いたしました(笑)

 

 

 

と、その前に一つだけいいですか。

 

 

 

 

実にくだらないですが、いいですか。 ←ジャアイウナヨ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンの最強玉が手すりに乗っかっているんですけどもどうしたらいいですか。 ←バカタレ

 

 

 

 

 

すみませんすみませんくだらなすぎてすみませんm(__)mm(__)mm(__)m

 

 

 

 

 

さてさて本題。

 

 

 

 

このmiss youの歌詞、、、

 

いま聞くと、

 

モコのイメージしているホミンにLINKするものがあるなあ、

 

と思ったりもします。

 

 

 

 

 

20100510103113390.jpg

あのときの僕らは戸惑って 素直になれなくて

 

 

o0800062511189294690.jpg

今ならあなたを離さないと 言えるよ僕を信じて

 

 

 

モコの現実と妄想の狭間では、

 

お互いを想っていたのにその想いを素直に伝え合えず、

 

少し離れてしまった期間があったものの、

 

ある出来事をきっかけに、

 

2人の距離がぐっと縮まり、

 

そこからCan't stopホミン愛が始まった、、、

 

というストーリーが出来上がっておりまして、

 

 

 

まさにこの曲はそのホミンストーリーとLINKするわけです。 ←あくまで妄想デス ←アタリマエダ

 

 

 

 

先日も申し上げましたが、

 

TREEコンはとても意味のあるツアーだったのだろうと思い込んでおりまして、

 

そのツアーでこの曲を歌ったことにも、

 

勝手に何か深いものを感じましたモコなのですが、、、

 

 

 

超勝手ついでに、、、

 

ユノさんが、、、

 

 

 

 

 

Listen to my heart, I love you

 

と歌う部分が、、、

 

 

モニターに映ったチャンミンへ向けて歌っているように見えてしまうんですが、、、。

 

 

 

 

だってこの直後のチャンミン、、

 

 

 

すんげ嬉しそうなんですもん。

 

 

 

 

機嫌良すぎてニコニコニコニコしちゃって。

 

 

 

この曲、そんな嬉しそうな顔して歌う曲だったっけか…(笑)

 

ってくらい。

 

 

 

そんでもって、

 

 

チラリとチャンミンを見たかと思えば、

 

 

 

 

チャンミンもユノさんを見たりなんかして。

 

 

 

 

最終的に、、、、

 

 

 

 

 

I miss you...

 

の言い方がどんだけ可愛いんだよ!!!!

 

っていう。爆

 

 

ばばぁ、心臓破裂するかと思ったじゃねーか!!爆

 

 

 

そんなたくましい二の腕見せながら、

 

 

 

 

I miss you...

 

て………

 

 

 

 

 

シャワー浴びて待っとけ。

 

って言ったのも分かるな、と。 ←ナンノハナシダヨ

 

 

いや、言ったかどうか知らないけども。

 

多分、、言っただろうけども。 ←オイコラ

 

 

 

 

 

 

本当、このmiss you、聴けば聴くほどTHEホミンがにじみ出てくる気がして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から30回ほど聴きまくってしまっております。爆

 

 

 

 

噛めば噛むほど美味しいスルメ状態(笑)

 

 

 

 

是非、ホミンストーリー目線で見て聴いてみてください。

 

 

 

 

 

何度か見ているうちに、

 

きっとTHEホミンがじゅわーーーっと体中に広がります。爆

 

離れている2人の曲ではなく、

 

あんな時があったからこそ、

 

いま、絶対に離さないよ。守るよ。

 

 

に聴こえてくる……ハズ………多分……( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、

必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます。

 

ご理解のほど、よろしくお願いしますm(__)m