幻聴か・・・ | モコと終わることないDUET

みなさん、もう

お手元に届きましたか?












チャンミンの

























アオ~~~~~ン

という声に自分の耳を疑いました・・・




モコですこんにちはm(_ _)m




びっくりしすぎて4回ほど本気で確認しました。


あお~~~ん


てなに!?



幻聴じゃないよね?







びっくりしすぎて盛大に噴いた勢いでビギ盤まで注文しました。 ←え?












さて。


昨日、みなさんが「楽しみにしています」


とコメントくださった さんまのまんま 完結編。



ようやくここまできましたよ。
















えと・・・


昨日は












呪いにかけられたところまででしたね←違











その呪いの呪文について、


ご機嫌♪なこの人が物申します。























音程が違うんじゃないでっすかあ。




と堂々たるツッコミ。



それを隣で聞いている旦那さんはどこか誇らしげなご様子。









本当は


ばーんばばんばん、ばんばんっ





なんですけど。











さんまさんのは


ば~んばばんばんっばんっばんっ♪♪









巨匠返す言葉無し(笑)



旦那さん大ウケ。



きっと帰ったらたくさん褒めて褒めて愛してくれるはず。










そして、このあとダーツ対決します。













早く2人で住んでいるお家へ帰りたい気持ちを抑えて残ってくれたホミンちゃん。














あのさ・・・


日頃の癖って怖いよね。






こんなところでも出ちゃうなんて・・・





分かる??








楽屋へ入った時もきっとこうなんだろうね(笑)


ちゃんと閉めないと見られちゃマズイもの。



これを見ると感じてしまう・・・


いつも色んな後始末はチャンミンの役目なんでしょうね。


散らかしたものは片付けるし、


脱ぎっぱなしのものも回収してお洗濯。


食べこぼしたところはちゃんと拭いて。


発情しちゃったユノさんの抑えきれない情熱を発散させ、


その後も綺麗にお片づけ・・・・



ってこれ限定記事じゃなかったね( ̄□ ̄;)!!




いけない、いけない、自重せねば



ダーツ勝負ですよ、ダーツ勝負。






勝ったらもらえる景品を見つめる奥様。


















分かる!


分かるわその気持ち!!


主婦はまず実用性から考えちゃうのよ。









とりあえずダーツ勝負開始。







入念に立ち位置確認します。


以前大変な目に遭いましたからね、ボウリングで。





この人からの指摘でせっかくのストライクが ぱ~になってしまったことがありましたものね。



大丈夫、あのあと、この方は全世界60万人の生霊から毎晩うなされるようになりましたから。 ←え?











ユンホぅの方がうまいと言っておきながら、結構な高得点を出していく実はできる奥さん。











デキる男ユンホぅだって頑張りますが、残念ながら高得点出すことができず。






それよりも何よりも、これが実はサービスショットであったという事実。


















( ̄∀ ̄*)




















高得点が出ずに残念そうな旦那さんですが、


奥さんは満足そう。


きっとあの景品貰わずに済んでホッとしているから。 ←違











ああ・・・

帰ってからまたとっちめられる原因が一つ増えた旦那さんのこの顔。



さあ、帰りましょうかと奥さんのそっと伸びる手。



どうかライブに支障の出ない範囲でのバトルでありますように・・・










5回パー


とか・・・絶対ライブに支障出るでしょぉぉぉがっ!!!!










そんなこんなで さんまのまんま いじりを終わります。






SWEATを手にしてまず さんぴー の正体から確認したモコでしたm(_ _)m







※いつも「いいね!」ありがとうございます。
コメントも楽しく読ませていただいています♪
ランキングボタンも宜しくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
5回はダメよ(*¬∀¬)