数日前、喉がチクチクって あれ?
 
今頃になって新型コロナ感染した?アセアセ
 
ふーむ..ちょっと様子みてなきゃ..
 
でも平熱だしだるくもなしねぇ..  ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
喉チクチクだから
 
食事も美味しくなくて(←これ、珍しい現象!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サムトフトの『バスタブいっぱいの幸せ』を眺めてみたり
 
(↑何もしてない、ともいう^^;)
 
ポアロ犬の寝顔眺めてたり撫でたり
 
何もしたくないしできないし気合い入らない時間を過ごしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は天気回復と一緒に体調良好に、完全復活!
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
親子やる気満々で朝んぽあしあと5:40出発!
 
 
 
 
 
 
 
いやもう楽しいのなんのラブラブ  って
 
こんなに楽しいんだっけ?  
 
 
 
 
 
 
 
 
      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
全てが眩しくて(オーバー^^;)  輝いてましたキラキラ
 
ちょっと大袈裟な表現だわね
 
でもポアロ犬と朝いちで歩くとこからスタートする暮らしが
 
いつもの自分でいる、自分らしく暮らす、ためにすっごく大事OKニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の不調でもひしと感じた(反省したっていうか)のは
 
「あがいちゃダメ」 です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬たち(動物みんな?)が病気のとき
 
足掻いたりせずじっとしてやり過ごす
 
今の自分(状態)から無理に逃れようとしない
 
その時のありのままを受け入れる姿勢が見事で天晴れ!
 
それ何回も見てきて
 
その度自分もそうありたい、なりたい、
 
そうなろうって思うのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づくと 
 
今日いっぱいでまあまあ良くなるかなとか
 
少しでも早く良くなるために 
 
あーしてみるかこーしてみるかと
 
出来ることやった後も欲をかいてる。
 
それがダメ! 
 
ただじーっと自分(の体、体力)を信じて待ってないと。
 
 
 
でもとにかく、完全復活して超嬉しい朝です筋肉キラキラ筋肉キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の画像2つは横浜の観光地「三溪園」前で撮影。
開園前のチケットブースと門、早朝だから見られる♪
 
 
 
 
 
 
 
*************************