一時預かり(お泊まり)に行っていたポアロ犬

 

元気に帰ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

           イエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

お泊まり中はずっと元気でいたようで

 

ごはんモリモリたべて

 

他のお泊まり中のコ(犬)たちビーグルあたま犬とよく遊んで 

 

過度に緊張することなく過ごせてたようすOKチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり普段と違う環境で疲れたようで

 

 

 

 

           ZZZ...ZZZ...ZZZ...ZZZ...ZZZ... 

 

 

 

 

 

帰ってすぐ夕散歩に行ってごはんを済ませると夜遅くにショート散歩に

 

出かけるまで爆睡だったポアロzzz犬

 

 

 

おかえりポアロ そしてお疲れさま 

 

お留守番ありがとうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にーちゃんお父さん(次男)も無事に到着、一時帰国滞在が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港が活気づいていて

 

マスク着用でない人もいて 顔が見えるっていいものだなぁ..と。

 

 

 

 

 

 

 

 (普段は興味ないものでも空港のshopのディプレイは

     素通りできないですね)

    

 

 

 

 

 

 

鼻とほっぺと口が見えてると

 

探してる 迷ってる 余裕いっぱい! 困ってる 焦ってる

 

待ち遠しい姿や後ろ髪を引かれるおもい がわかって

 

それらの気持ちのひとつひとつが混ざってマーブルになってるみたい

 

このマーブルって空港の雰囲気だ!って^_^

 

表情が見える、わかる、って安心につながりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ハーネスポチってしてこちらも既にポアロの元へと到着♪

 

 

 

 

      (カーキ欲しかったけど在庫なくてブラックに)

 

 

 

 

 

見せたら チラッて見て ふーん..みたいになって

 

興味示したようなそうでもないような。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも装着拒否もなく

 

 

 

                   これボクの?

 

 

 

 

 

 

長さ調整もさせてくれて なんとか完了OK

 

あっちのばせばこっち短く 

 

こっち伸ばせばあっち短く..って繰り返したけど爆  笑

 

ポアロ、(まあまあ)協力的だった!

 

 

 

 

ちょっと気になってるのは

 

前足の間の幅がポアロは細めだから

 

足の付け根ぴったりにハーネスの端っこ(幅の)が来てて

 

すれないかな..と。 

 

使用中(お散歩の途中)と使用後に擦れてないか確認して

 

試して見ようかと。

 

 

 

 

 

 

 

新しいハーネスでも引っ張りは少なく感じて

 

もしかしたらポアロの歩き方が違うのではなくて(首輪とハーネスで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リードの金具をかける場所が首か背中かで

 

リードから伝わる揺れが違うから引っ張らなくなったって感じる?と。

 

 

 

 

 

でもま、ポアロが快適に歩いてくれれば 

 

細かいことは気にしなくてもいいかしら^^

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いて、違和感が..

 

ポアロのハーネスが届いてからにーちゃんが帰ってきて

 

そして温泉宿(犬宿泊NG)に行くからポアロお泊まり、だ。

 

うーん..書き直す? 

 

いや..こんなこともありとアップしちゃおう(><)

 

 

 

 

 

 

 

**************************