台風が近づいてきているとて

天気予報が伝えていましたが

何とか台風の影響は少な目でしたニコニコ

今日はぽかぽか夏祭り

この日を目指して取り組んできた活動もありますウインク

「バスボム作り」






重曹とクエン酸と色粉とアロマ
まぜまぜ、こねこね、ぎゅっぎゅっとバスボム作りをしました。
「おかいものがくしゅう」


商品の値段と渡すお金をリンクさせて「はいどうぞ」
「お買い物学習」


キッチンカーで食べたいお昼ごはんを注文、お金を支払い、商品をもらいます
「いただきます」







みんな、お母さんとお昼ごはんラブラブ
自分で注文して食べる。
美味しいねキラキラ
「おかしつり」


よーく狙ってお菓子をゲット口笛
「わなげ」




楽しい声が響き渡ったよい時間でしたおねがい

今日もよく頑張りました筋肉
それではまた、明日爆笑
今回お世話になりました。
無国籍バルHolly Hockさん
ありがとうございました。