元は飼われていたと思われる猫を保護して里親になってくれる方を探しています。

4月のある日、突然うちの近所に表れた猫です。

通り過ぎる人皆に「にゃーん!」と必死で助けを求めていたのを放っておけず、私を含め近所の方達や他の地区からご飯をあげに来てくれる人が世話をしていました。そして避妊手術の為に病院に行ったところ、既に避妊手術済である事が分かりました。

人懐っこい猫なので、いつの間にか近所のアイドルの様になっていましたが、猫を迷惑がる人からの苦情で餌をあげることができなくなり、急遽「綱島ラヴィ動物」に預かって頂く事にしました。

詳しい経緯はTwitterにあげています。

「#南加瀬3の白黒猫」で検索してみて下さい。

近くにお住まいの方は「綱島ラヴィ動物病院」(横浜市港北区樽町ラウンドワン斜向かい)の窓に「ポロンちゃん」で写真が貼ってあります。

早く優しい家族に出会えますように🐱