フェルト羊毛には、本当に綺麗な色のものが沢山あります。
手芸ショップに行くと、ついつい買ってしまうのですが…。
動物( ウサギや猫 )しか作らない私には使い道がない😓
だから考えました!
ウサギをカラーにしちゃえば❗
…という訳で作ってみました🐰







綺麗なグリーンの羊毛を使って作ったら、なんだかメロン🍈の様に美味しそうなウサギ🐰








こちらはオレンジ色の羊毛を使って作ってみたところ、なんだかミカン?オレンジ🍊?みたいな美味しそうなウサギに🐰


フルーツラビットと名付けてみました。
フルーツラビットをシリーズにしちゃえば、カラフルな羊毛を使う事ができる❗
手始めに今回は、メロン🍈ラビットとオレンジ🍊ラビットをヤフオクに出品しました😄
お暇があったら、のぞいてみて下さい🙇