華やかな 「 薔薇 」の 小銭いれ | アムアムアートamamart poriaruiの 手作り勾玉 龍 馬 ペット などの水彩画 オンリーワン 手描き Tシャツ 一つ一つ 心を込めて

アムアムアートamamart poriaruiの 手作り勾玉 龍 馬 ペット などの水彩画 オンリーワン 手描き Tシャツ 一つ一つ 心を込めて

amamart アムアムアート の 水彩画 や 手作り品 オリジナルデザイン 作品やそれに関する事、そして、 愛犬 ポメラニアン3ワン とのお出かけ などをアップさせて頂きます。 宜しくお願い致します。(^^)

こんにちは^^

ご覧頂きましてありがとうございますおねがいお願い

 

販売させて頂く商品は、

毎日、試行錯誤しておりますが、あせるあせるあせる

今回初めて、小銭入れ ( 小物ケース )を販売開始

してみました。照れ

形は丸くてとっても可愛らしいです。ラブラブ

デザインは、ミラーのデザインを元に、

少し変えて、 コインケース 用に作成しました。

鮮やかで 華やかな コインケース ドキドキ

もし気になっていただけましたら、

詳細は、こちらの各ページにございますので、

どうぞ宜しくお願い致します。(o^^o)お願い

amamart base 販売ページ

amamart minne 販売ページ

amamart creema 販売ページ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート