世界に一枚!うちの子Tシャツ!猫ちゃん! | アムアムアートamamart poriaruiの 手作り勾玉 龍 馬 ペット などの水彩画 オンリーワン 手描き Tシャツ 一つ一つ 心を込めて

アムアムアートamamart poriaruiの 手作り勾玉 龍 馬 ペット などの水彩画 オンリーワン 手描き Tシャツ 一つ一つ 心を込めて

amamart アムアムアート の 水彩画 や 手作り品 オリジナルデザイン 作品やそれに関する事、そして、 愛犬 ポメラニアン3ワン とのお出かけ などをアップさせて頂きます。 宜しくお願い致します。(^^)

ご覧頂きまして有難うございます。ニコニコお願い

 

世界に一枚しかない、うちの子猫ちゃんの

Tシャツを描きました。

とても喜んで着て頂いております。

お写真も頂きました。

有難うございました。お願いニコニコハート

YouTubeに描き終わるまでをアップしてみました。

宜しければご覧くださいませ。ラブラブおねがい

amamart

YouTube