すごい!!血圧が見事に下がりました〜

(*≧∀≦*)


     …という投稿を書くつもり

       だったのだけれど。


1ヶ月対策してみての数値は、

上140台、下90〜100台。


あんまり変わりませんね〜(^-^;


食事は問題ないはずだから、

運動不足が絶対課題!!

ステッパーは、

偶然話した友人が「要らないのあるから良かったら持ってって〜(^^)」と譲ってくれたのです。感謝!1回300歩は踏もうと思って動画見ながら踏んでます。少ない…かな笑


婦人科で打ち始めたプラセンタ注射、あるブロガーさんからお薦めされたので週1通院してます。このおかげ?かわからないけど最近久々やる気が出てきて、仕事や生活こなす意欲が戻りパフォーマンスは良くなってきたと思う。血圧への効果はわからないけど。


バナナは毎日1〜2本、ルイボスティー、

サプリも続けてます。


サプリは口コミから速効性期待したけど、やはりサプリはサプリ。個人差もあるのでしょう〜。


※前回初投稿してみて。

ハッシュタグも付けない、ただの自分の呟き•日記であるつもりが、どこかで見つけて立ち寄ってくださる方がいることに驚きました!読んでくださった方、いいねくださった方、ありがとうございます(*´꒳`*)