チキンなナゲット。と、現実逃避。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる




おはようございますたいよう。

今日もありがとうございますaya






下のほうに。

暗いこと書いとります。

見たくない人は、ちきんナゲットだけ見て。

下にスクロールしないでTE






チキンなげっと作りました。



でもね。

揚げてないんで。

チキン焼き?






ソースも作った。

ケチャップ・とんかつソース・ウスターソース・チリソース・お砂糖ちょっと。

うましsao☆







病気になってから、仕事をやめ。

早2年。
(社会復帰できるのか不安になりますね)

だんなの給料は少なくて。
(というより借金が多いんですねたぶん)

ごまかしごまかし何とかやっているんですが。

きびしーーー涙

計算したら。

食費、1万円しかない・・・。

うそん・・・。

解ってはいるんですがね。

わたしが働かないとやってけないことは。

・・・。

そら、借金も増えるわ爆発




ペタしてね



現実逃避しまくり
ダッシュ

ガマンとか努力をしないから・・・
嫌

自業自得ですね顔21

爆発爆発爆発