☆皆さんにお知らせ☆ | つつちゃんのインスタblog

つつちゃんのインスタblog

主にInstagramにupしたらこちらにもupします。

今回は、皆さんにお知らせしたいと思います(*゚▽゚)ノ!!


なんと


Σ(゚д゚lll)


|艸゚Д゚| ナヌ!!


私、福永ぽあろは、


チャンネル登録者数57人のくせに

YouTuber専門事務所の

『UUUM』の『UUUMネットワーク』

合格しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


ちなみに最近合格という言葉を聞いたのは、高校受験以来です(((o(*゚▽゚*)o)))!!

正式にUUUMネットワークの一員になるのはまだ先の話なんですが、これからは今までマイペースに動画を更新していきますが、皆さんに分かりやすい動画を作っていきたいと思いますので応援よろしくおねがいします(*゚▽゚)ノ!!

※ちなみにUUUMの所属YouTuber誰がいるかというと、HIKAKINさんとか瀬戸弘司さんとかです。