☆THE TON-UP MOTORS 栗山ライブ☆ | つつちゃんのインスタblog

つつちゃんのインスタblog

主にInstagramにupしたらこちらにもupします。

先日、『THE TON-UP MOTORS』のライブを見に栗山まで行ってきましたニコニコ!!

会場は、JRの駅に隣接している『カルチャープラザ Eki』
{8235B5F6-0228-4D66-BEDA-22FC5C73FDF4:01}
すいません当日暗かったので後日撮りましたにひひ!!

{4EA9C492-C8E1-4E4C-B240-3D549C525F2F:01}
今回は、1階の大ホールでライブを行うみたいですニコニコ!!

今回は、さすがに『ライブ』なので、撮影禁止だとは思いましたが、動画は撮影禁止でしたが、なんと写真はOKだということでありがとうございま~すニコニコ!!

とりあえずまずは当の『THE TON-UP MOTORS』について説明しましょう(☝ ◉ืൠ◉ื)!!

THE TON-UP MOTORSとは…。
STVの『ブギウギ専務』という番組を皆さん知ってますかはてなマーク
{49CE2AA2-7940-4F2D-8250-140DB87B7461:01}
その『専務』役の上杉さんのバンドなんですねぇ~(☝ ◉ืൠ◉ื)!!

では、写真の撮影OKでしたので…。

では
{2BF76D47-F1E8-4BC2-B573-DA89C00868A6:01}

どーーん!!

{557847D0-70BB-4674-8E14-A6403587B352:01}

ぴゅーーん!!!!
{19A2A152-4353-414E-8320-E3970E3C68D6:01}

かーーん!!!!
{95FA8AB4-3297-429B-8206-90CC22B9E353:01}

とっても楽しいライブでしたニコニコ!!

{6A56A26F-4EDF-48DB-B51E-A24DD1CF14D6:01}
この中にぽあろがいますよべーっだ!!!

{2FC6D193-D4EB-4451-A89A-BAF69A23746E:01}

私が住んでいる『由仁町』はまだですニコニコ!!

栗山町、安平町はもう終わってるんですけどねにひひ!!

今度は、地元『由仁町』かなはてなマーク行けるのははてなマーク年末の札幌ファイナルも行きたいのでなんとホテル確保したんで、チケットGETしたいですねニコニコ!!

ではパーニコニコ!!