☆本日のパワプロ☆ | つつちゃんのインスタblog

つつちゃんのインスタblog

主にInstagramにupしたらこちらにもupします。

今日は、ファイターズは、楽天に凸凹にやられておりますガーンダウンダウンダウン!!

こういう時は、『本日のパワプロ』ですねチョキにひひ!!

今回も広島と対戦ですニコニコ!!

まずは、スタメン野球
{E396D650-A64F-48FF-9AD8-E0243A99096F:01}
先発で武田久はないでしょうむっ!!

今日も中田対決ありましたが…。
{4984AB65-4DA0-4897-AA8C-7892697940CA:01}
今回は、中田投手に打ち捕られましたガーン!!

あと、新外国人の『メンデス』が初めて打席に立ちましたニコニコ!!
{18B7F8A7-F9D4-4079-9699-D8BB07795951:01}
一応捕手です。

これからは、大野、尾崎、メンデスで捕手はやりたいと思いますニコニコ!!

結果ははてなマーク
{D9068287-292D-47FD-9865-965E3FB9A7FF:01}
アブちゃんとサトケンはまだまだ調子が良さそうですニコニコ!!

明日の『本日のパワプロ』はお休みですかお!!

PS
今日の試合は諦めた方が…。