テラスハウス 山中美智子がけんけんの服装をダサい! とダメ出し? | 芸能ネタチャンネル

芸能ネタチャンネル

今話題の芸能ネタを、わかりやすくお届けしていきます!




テラスハウスの山中美智子さんが、
けんけん(保田賢也)にダメ出しをしていました^^;



けんけんに直接言ったわけでは無いですが、
ある日、女子部屋で美智子さんが聖南さんに
「けんけんは、服装にこだわりが無いのかな?
もう少し、オシャレに興味をもって欲しい」

と言っていましたが...


けんけんの服装や髪型をチェックしてみると...













確かに、お世辞にもセンス良いとは言えないですね^^;



まあ、けんけんは水球選手ですし、服装にセンスなくても
仕方ないと思いますけど。。


けんけん本人も、髪型や服装は特にこだわりない
言っていましたし。


そして、けんけんが美智子さんにコップをプレゼントする
シーンもありましたが、そのコップもダサかった...

値段は200円だそうです。。


プレゼントのセンスの方もあまり無いのでしょうか^^;


美智子さんは、わざわざ自分のために
選んでくれた事に感謝して「ありがとう、大切にするね♥」
と言っていましたけど。。


しかし、美智子さんと聖南さんのやり取りは、
けんけんはオンエアで知ることになりますね^^;

服装にダメ出しされたけんけんは、その後、がらっと服装が
変わっていたりして笑

でも、センスなさそうなので、余計変な格好をしそうな予感w


今後のオンエアが楽しみですww



詳しくは、下記の記事よりご覧下さい↓↓

けんけんの服装を美智子がダメ出し? やっぱりダサい??