おはよー(∀)

なんか朝からミクソのニュースみてたら~

リラックマがパチスロ化・・・・・・(゚Д゚)
原作者が微妙な反応してるとかって・・・・


リラックマもパチスロも好きなわたしも微妙だよっ(´・ω・`)


真希波マリのスロ大好きブログ-is.jpg


かわいいぢゃないか~



真希波マリのスロ大好きブログ-is.jpg



リールてきとうやな~



真希波マリのスロ大好きブログ-is.jpg


やっぱりカワイイ~ドキドキ


でもオーイズミってw


マイスロつけてほしいな!←絶対ナイ



んでスペックもぐぐってみたけど詳細わからんけどかいてあったんが・・・

・とりまハネスロらしい
・目押し不要(あのリールだもんな)
・天井222G(浅っ)
・天井カウンタつき
・天井到達で次回ボナスまでRT
・フリーズひいたら次回ボナスまでRT+4倍ボナス


スペック激低いヤツ(私)でも打てそうだなw
また誰か詳細知ってたらおしえてくださいドキドキ
絶対新台狙いにいこう・・・・・・←大怪我はなさそうだし


なによりリラックマらぶ(´∀`)
でも導入あるんやろか・・・?


んで昨日親と買い物いったんドキドキ←ついていっただけやけど
ほしたらカワイイ時計みつけてしまいドキドキドキドキ


真希波マリのスロ大好きブログ-is.jpg


SLYとコラボドキドキ



真希波マリのスロ大好きブログ-110219_160936.jpg


買ってもらた(>∀<)ドキドキ


おかーさんありがとうドキドキドキドキ


でわ仕事してくるか~