さっきの続きです(∀)


エウレカに移動したわたしはなんとたったの100枚程度で弱チェ白BIGを引くというスペックの高さ!←自分でいうなw

※てかエウレカは電池切れにより写メなしです。まあどうでもイイでしょうが


そしてその後Cモードを2回ひくわけなんですが、ハズレが3回も!!やはりコレか!?

んで隣が空きN井くん着席、BIGにART連発でうちより出しはるわ!!
その後自力で引いたCモード1でもハズレ一回観測!


しかしBIGはぼちぼち引けるから投資には至らないものの・・・・・
ARTにはいらーーん
なんかヤバい雰囲気・・・・・・
しかも好調だった隣も追加投資RUSHでヤメだすし。

まあARTあんだけで期待しちゃいかんよなあ・・・
今時エウレカ全6なわけないし


でもN井くんにART中ハズレどうか聞いたら

「・・・ハズレてなに?」


えーっ(´・ω・`)


んでおじさんは全ノマれして帰宅、わたしも全ノマれ。


もう通常600Gハマってんぞ!天井まで逝くか!?


誰かのブログで見たエウレカ通常1000ハマリ台が6で5000枚出たっていう例もあるくらいだしな!!←ぇ


んで何故かおじさんとエウレカ打つもARTにのらず・・・←天井前にBIG引きましたが


投資60k(´Д`)


死ねるなあ


とりま携帯充電して甘海でも打ちながら考えるか。
なんで遠方まできて甘海なんだよおおおおぉ


とりま10kは取りかえしたけど←やっぱ海です


おじさんがまたその諭吉を秘宝伝にブチ込んできて・・・・(´・ω・`)


わたしは3kで微妙なジャグ打ってBIG引いて即ヤメして途方にくれていた(300枚くらいのメダルと共に)


するとおじさんがイイ!と見つけてきた・・・・・


鬼 武 者


まぢでチキンなわたしにこの状態で鬼を打てと?
60k以上の負債の状態で・・・・・・・



逝くわ
桜を見たら俺を思い出してくださいねパー



持ちメダルで!

ゴミボーナス!!!

・・・・くっ

しかし久しぶりのソーケンRUSHきたあああああ



真希波マリのスロ大好きブログ-100624_140006.jpg



真希波マリのスロ大好きブログ-110216_183159.jpg



二万は取り返したぞ!!
さあこの先どうする?
てかゴミボーナスしか引けん何でや

おじさんが打ちたいとさ。下皿だけだよ!!←やっぱりチキンな私


すると足引っ張りまくりおじさんが・・・・・!


下皿内でBIG→ソーケンRUSH・・・・・


真希波マリのスロ大好きブログ-110216_190235.jpg




(゚Д゚)


しかもBIGつき!!!
ボーナスRUSHに上乗せRUSH!!!


真希波マリのスロ大好きブログ-110216_195104_ed.jpg



第一話でコレか!!!


その後はおじさんに託してきたのでわかりませんが時間が9時ということで交換します
ちなみに私は鬼をおじさんに託してハイエナおばさんしてましたチョキ200枚くらいは稼いだよ~

真希波マリのスロ大好きブログ-110216_211325.jpg


約2500枚!!!


足りなかったけどマイナスは15kですんだよ!!!


火事場のクソ力てやつですか。
でも鬼よかったかも!?
N井くんも5k負けくらいらしい(´・ω・`)


あーまぢ疲れたあ


いまはみんなで酒のんでますビール
おじさんは運転手やしコーラやけどw


しかし今日は色々ありましたよww
まあ限定記事でかきたいとおもいます!