さっきの続き~
なんの参考にもなりません稼動まだまだいきますドキドキ


この日はいつものボッタクリホールでないホールに・・・・
とはいえ朝起きれないんで昼から友達と♪←

もう高設定は掴まれてるからむりぽ
客多いから天井近い台とかも地元クソホールと違って空かないし!

まあオノレの引きに頼るしかないわなw


バジがないので鬼いこうと思いましたが財布の中身ブッ飛びそうなんであえてエウレカに!!

しかも1台だけ空いているどう考えてもダメそうな台・・・・・


エウレカなら愛でなんとかなるやろ?とりま着席、2kで強チャン目、赤バケ!
〇×〇××
なんで最後だけでもナビこないの!

さらに1k追加で再度チャン目の赤バケ!
××〇×〇
(´・ω・`)


その後強スイカひいてニルヴァーシュモードに!で1k追加


んでやっとARTドキドキドキドキ


さらに弱チェリひいて赤BIGドキドキドキドキドキドキドキドキ
7揃いが2回!!


さらにART待機中にまた赤BIG引きドキドキ7揃いドキドキ


ART消化中に白BIG→7揃ドキドキ


真希波マリのスロ大好きブログ-110130_143631.jpg



久しぶりの少年ハートが!!!!
まさかダメすぎて放置されていたクソ台から流れるとわ・・・みんなメシマズな顔してんなニヤニヤ←ぇ


とはいえBIG中に上手くのせただけなんで


真希波マリのスロ大好きブログ-110130_145207.jpg


こんなもんですた
ちなみにART中ハズレは初めに一回見たきりでお目にかかれず1/350~w

んでヤメよーとしたんやけどまたまた赤BIG→7揃とかひいちゃって~←もちろんハズレなしね

ノマれかけまたバケ(赤いの)引いて~

〇×××〇

・・・・(´・ω・`)


結局交換したんは約1200枚


なんか低設定のラッキーすぎな展開やったけどバケでさらに引き発揮できたら最高やったなー・・・←欲をだすな


てことで友達と今度はノリでってことに(∀)
しかしノリになると足ひっぱりそうな私・・・←
しかも友達もだいぶ引き強なん~!


次回は緑ドン勉強してくんで!
アドリブ全開!!
まってろよビリー!!


真希波マリのスロ大好きブログ-110117_133413.jpg


↑謎の緑ドンの色紙??(゜Q。)??


他にもたくさんあるんですがショボイものなんで省略しま(∀)



真希波マリのスロ大好きブログ-101206_152031.jpg



↑アベノ橋
投資1kのマイナス1kで終わった稼動でした。



でゎまた~ドキドキ