ポヨヨヨ~ン♪


みなさ~~~ん 元気にホールに通ってますか~~~

わたしは~


いっていませ~~~ん。


wwww

どのホールも開店時間 午前10時 閉店午後6時
とかにしたほうがいいんじゃないですかね・・

午後6時すぎたら、パチンコの皆さまみーーーんな
くもの子を散らすようにいなくなって面白すぎます。

まぁそんなことは置いておいて、最近興味深い機種が出てくるように
なりましたね。

入れ替え2日目なのに早くもお客さんが飛んでいたCRマジカペを
打ってきました!!

意外と玉持ちがよかったので、ダラダラと投資して遊んでしまった
んどえすが、正直、ノーマル調整だと、ホントに遊び台だなと
思いました。

ホールも釘調整できない人+あからさまな調整が出来ない制度
なのでしかたないですが・・・・
あと、意外と人気なのがトキオデラックスですね。
私が行っているホールではいつも満席です。