皆さんGW


無事におすごしですかwwww
今のパチンコ

生きるか死ぬか

みたいな挙動しかしない台ばっかりですかね・・・

そういう当方は、なんと久々にまったりと数分ですが羽物をうちました。

本当はデビルマン倶楽部をうちたいんですが、設置店はあれど、うてる店が
皆無に等しいなか・・・なんとか遊べそうなトキオデラックスがあったので
うちました。
なんか、すごーーーく懐かしくてこういうパチンコだってあっていいんじゃね?
とか。

普通機とか、たぶん今じゃ絶対でないけど、時間を気にしないでまったりと
打てるだいなんですけどね・・・。
トキオデラックスも打ちながら、初代トキオの攻略法とかぼんやり
思いながら、実機でホールで打った事がないので情報だけだけど、役物が
止まってV入賞しやすくなるんだっけかなぁとかおもっていたら、今は
便利な世の中でYouTubeで映像をうpしてくれている人とかいるんですね。
なつかしいなぁとしばしいろいろな機種にみとれてました。


と、まぁ内容が無いようみたいな話題ですいません。
次にでるマジカルカーペットが非常に楽しみでしかたないです。