いやー 最近のパチンコって

まったく出玉が少ないですね!


こんな台ばっかりだったら、ほんとに廃止になれば
いいのに・・・
みなさーん お店にぼったくられていること
わかってますかーとか叫んでみたい気分です♪


で、どうせこんなスペックの台ばかりならば
いっそのこと「一発台」使用なギャンブル台を作ってみては
とか思いました。

~一発台を知らない方へ~
ウィキ

個人的に勝手に考えてみた最新一発台仕様!
※現在の規定とかはまったく無視しております。

1.確率 1/399

2.確率変動突入率 1/16
 確率変動継続率 98%

3.釘調整 メーカー仕様w

4.出玉  3:10:13

5.ラウンド  通常当たり時 2R 100%
     確率変動当たり時 2Rか16R 振り分け比率 9.9:0.1 
     ※ただし、16R当選時はそれ以降の大当たりは全て16Rになる。

allデジタルでの当たり振り分けで役物は無(だって、回転体とかはすぐ攻略されちゃうし、
役物つかうと、それぞれ役物の個体でクセがでるので・・・)

仕様としてはスタートチャッカーで1/399抽選。大当たり時に純粋に1/16で確率変動抽選。

あとは液晶演出で女の子ものの演出つかえばokじゃないですかね。萌えとか、A●Bとか。