最近諦めて夜には睡眠薬を飲むようになりましたが、何故か日によってすぐ眠れず、
翌日になってから効果が出るのか
日中睡魔で倒れそうになったりします笑い
お薬って難しいキョロキョロ



本題ですが、日曜日からビーバートンのくら寿司がソフトオープニングという情報を得て、
クマさんくまが行きたいと言うので
日曜日のお昼に行ってみました車DASH!

12:00オープン予定だったので

早めに出発して11:20頃到着しましたが、

既に50名ほど並んでいましたびっくり


1回目でお店に入れるかヒヤヒヤでしたが

無事に入店出来ました音符ニコニコ音符

(私達が着席した後もまだ幾つか空席がありました音符)


タッチパネルは故障中(?)で、


この紙を参考にしてとの事でしたひらめき電球


お店の中ではロボットもお仕事中ラブ

この子にチップあげたかったハート照れハート



タッチパネルが使いにくいのもあってか、

時々レーンで回ってるお寿司がほぼ空っぽな時もありました笑い


ルフィの麦わら帽子がついている

カバーもあって可愛いハートのバルーン


アメリカらしくロールのお寿司も

いろいろありましたひらめき電球


食べた物は、鉄火巻きに


クマさんくまはきつねうどん矢印

これで$9ですひらめき電球お高めアセアセ

本当はカレーが食べたかったみたいだけど、残念ながらありませんでしたショボーン


これはポップコーンシュリンプ矢印

奥のウナギも美味しかったですチュー


写真は撮ってなかったけど

他にもいろいろもぐもぐ


個人的には貝類が大好きだけど、

ホタテしかなかったのが残念泣

まぁ本帰国したらいくらでも

食べられるんだけど笑笑笑



因みにタッチパネルは

英語、日本語、中国語を選択できますひらめき電球


普段100円のお寿司屋さんのウニはミョウバンのせいか苦手で食べませんが、

今回はクマさんくまにつられて注文笑い

(音量注意)

不思議な事に、あの苦手な味がせず

美味しく頂けてビックリチュー


今までこういったお寿司屋さんでは

デザートは食べた事ないけど

調子に乗ってわらび餅と


ごま団子で〆ましたハート


結局2人で14皿も食べてしまいました笑い

そこにクマさんくまのうどんと
ドリンク2つ合わせて$70.75ひらめき電球

くら寿司なのにお高めアセアセ
だけど、アメリカだから仕方ないキラキラ

でも日本にはないメニューもあったり、
アメリカで日本の回転寿司体験は
楽しかったです音符ニコニコ音符



ただ、
日本だったら5皿で1回ビッくらポンの抽選画面になって当たったら景品が出てきますが、1回当たりの画面になったのに何も出て来ずキョロキョロ
ソフトオープニングだからかな??クマさんくまと納得して帰宅しましたが、後日15皿で1回出てくるシステムだと教えて頂きましたガーン

あと1皿食べていればガーン







そして昨日、
グランドオープニングの初日に
またまたくら寿司へ行って来ました笑笑笑

今回はAkiraさんとハート

グランドオープニングの3日間、QRコードを提示した先着30人にワンピースのクールタオルをプレゼントとあったので、弟の為にGetできればと思い、朝早くから並んできましたあしあと



オープン11:30で、

お店の前に到着したのが9:30頃ひらめき電球

2組目でした笑い


アメリカでのワンピース人気が分からなかったので早めに行きましたが余裕でしたチュー



店内はグランドオープニングらしくゴールドのバルーンが置かれていてゴージャス乙女のトキメキ


もちろん店内もとても綺麗で

居心地良かったです音符ニコニコ音符


そして、お目当てのプレゼントもGetラブ

右は先着300人の記念ステッカー乙女のトキメキ

(Akiraさんのと並べて撮ったので2つずつありますが、

貰えるのは1人1つ音符)


タッチパネルもちゃんと使えました笑


食べた物は、ネギトロとはまち、

前回美味しかったホタテマヨラブ

2日間でいろいろ食べましたが、

個人的にはSeared Scallop Japanese Mayoが1番好きかなウインクハート

この日は2回もオーダーしました笑


それから

Akiraさんが美味しそうに召し上がっていたので、またウニを注文してしまいましたもぐもぐ

…が、今回の私のは美味しくなかった笑い

当たり外れがあるようですアセアセ



ウニで最後にする予定が、

口の中が不快だったのでお口直しに食べた

Spicy Popcorn Shrimp Roll 矢印



2人で15皿以上食べたので、

1つビッくらポンが出て来ましたプレゼント

ナミとロビンの缶バッジでした乙女のトキメキ

ワンピースは15年くらい前に最初の方を家族で見ていたくらいだけど、

このキャラクターは私でも知ってるハートのバルーン


Akiraさんが譲って下さったので、

このバッヂはクマさんくまにプレゼントプレゼント



因みに、先着30人のプレゼントは

広げたら思ったよりたくさんの

キャラクターが載っていましたラブ


これを見て思い出したけど、
私はゾロ派でしたチュー
基本的にクールなタイプが好き笑


弟にお土産もできたし大満足ハート照れハート
弟の体調は未だ変わらずだけど、
これで少しでも元気になってくれたら
嬉しいなお願い


グランドオープニング気になっていたけど、
平日で半ば諦めていたので、
Akiraさんには大感謝ハートのバルーン



そして、本帰国はまだ未定ですが、
まだ行ってない美味しいお店やリピしたいお店
アメリカにいる間にできるだけ
行けたら良いなハート照れハート


オススメのお店があれば
是非教えてくださいお願い