カナダ旅行7日目pencil*



遂に最終日泣


朝ごはんは

・French Pastries

(クロワッサン、デニッシュ、パンオショコラ)

・Pineapple Juice

クマさんくまは何だったかな??笑い

あとはフルーツプレートを半分こハート


正直に言うと、ここのパンより

ビクトリアの朝食で頂いたパンの方が

美味しかったなキョロキョロ



最後のバンクーバーの街並みを

ずっと見つめるシフォンあしあと




楽しい時間はあっという間で

とうとう帰宅の時間泣



帰りにダウンタウンにある

コストコへ寄ってみました車DASH!



街中なので駐車場は地下(有料)で、

私とシフォンは車中で待機あしあと

クマさんくまとビデオ通話しながらお買い物してもらおうと思ったら、地下のせいか電波がほとんどなく、諦めて写真を撮ってきてもらいましたアセアセ



カナダのコストコにはこしひかりがびっくり


お惣菜コーナーには

お寿司(写真の他にもちらし寿司など)が

あったみたいお願い

このNigiri Platterと


Tuna and Salmon Maki and Nigiri Sushiの

2種類のお寿司を買ってきてくれましたもぐもぐ

電気が暗くて

色味が悪いけど美味しかった音符ニコニコ音符



そういえば、先月か先々月かに

サーモンを食べたら唇が腫れるようになったと書きましたが、この日から急に落ち着いて

症状が出なくなりました!!


もしかしたら免疫低下の影響だったかな??

因みに皮膚科の先生に後日お話ししたら

「そういう時は1ヶ月くらい食べるのをやめて。そうしないと症状がどんどん悪化する」

と言われましたガーンガーンガーン


幸い症状が出なくなったという事は

アレルギーとかじゃなかったという事??

でも食べ続けていたら二度と食べられなくなる可能性もあったかもと考えると恐ろしいガーン

治って良かったショボーン



因みにお寿司と一緒に

ペペロも買ってきてくれましたチョコ

欲を言えばもう1箱欲しかった笑



これで本当にカナダともお別れ🇨🇦


この光景も見納めで何だか寂しい泣


シフォンは長旅でお疲れの様子アセアセ


起きたまま寝てしまいましたぐぅぐぅ



今回の旅行もたくさん楽しい思い出ができて

本当に楽しかった音符ニコニコ音符


クマさんくまたくさん運転お疲れ様でした音符