カナダ旅行記4日目の続きpencil*


シフォンのお散歩も兼ねてホテルの外へあしあと

日中は28度くらいまで上がって暑かったものの

夕方には凄く涼しくてお散歩日和音符ニコニコ音符


ここが州議事堂乙女のトキメキ

この光景見覚えがありますお願い


シフォンは噴水の方が興味津々ハートのバルーン


馬車ツアーは100年以上も前から続いているそうで、よく見かけましたひらめき電球




夜ご飯に、人気のお店

red fish blue fishへナイフとフォーク


ビクトリアにはフィッシュ&チップスのお店が幾つもありますが、中でもここが1番美味しいという口コミを見て気になってたのウインク


行列ができていて、オーダーまで

40分くらいかかりましたガーン



店員さんからシフォン

サーモンのプレゼントを頂きましたプレゼント


塩胡椒のような物が付いていたので

本当はあまりあげたくはなかったけど、

量は少なかったのとせっかくのご厚意なのでもぐもぐ


美味しそうにペロリチュー



席は日の当たる所しか無かったので

テイクアウトにして、

帰りにスタバでドリンク調達シャンパン

・White Chocolate Macadamia Cream Cold Brew

・Strawberry Coconut Drink

クマさんくまが選んで買ってきてくれました音符

いつもコーヒーは飲まないけど

せっかくなので両方味見笑

…したら、このコーヒー美味しいハートラブハート

私がコーヒーを美味しいと思うなんて

初めての出来事笑い

結果、私がコーヒー、

クマさんくまがストロベリーココナッツに笑



買ってきたフィッシュ&チップスは

クマさんくまにお任せしたので

何だったか忘れてしまいましたがアセアセ

どれも噂通り美味しかったですハート

そしてフィッシュが凄く大きい!!





そして夜の9時頃

いつもはお部屋でのんびりですが、

また外に出てみましたあしあと


日中とは違う馬車を発見ひらめき電球


お目当ては

州議事堂のライトアップ乙女のトキメキ


…って、まだ少し明るいせいかイマイチ笑い


日中の暑さはどこへやら

すっかり涼しくなって、シフォン

州議事堂の前の原っぱを楽しく駆け回ったり

お散歩をしながらあしあと



22:00を過ぎて辺りが暗くなった頃矢印

凄く綺麗でしたハートお願いハート



満喫したら場所を移動して

CANADAのサインのある所へあしあと

奥に州議事堂のライトアップで素敵乙女のトキメキ

木が州議事堂に被っているのだけ

ちょっと残念だけど泣

綺麗な写真が撮れましたカメラキラキラ





4日目の歩数:8,699歩あしあと