最近平日は隣のタウンハウスの屋根が修理で
毎朝6時頃?から、
カンカンうるさい音が響きますガーン
私のお家はアパートの端っこで、
更に我が家の中でも私の寝室が角部屋で
修理のお家は向かい側なので、
まだ寝ている時間からうるさくて
そのせいか最近偏頭痛がショボーン





先日はウッドバーンアウトレットへ
行ってきました音符ニコニコ音符



まずはランチタイムナイフとフォーク

初めてのPanera Breadへひらめき電球
モニターで注文するのが少しアワアワしたけど、店員さんと英語でコミュニケーションを取らなくて良いのは有難い笑


私はBLTサンドイッチと
アメリカで風邪をひいたり体調が悪い時に食べると噂のチキンヌードルスープを選びました矢印

普通に美味しかったけど、やっぱり日本人は体調の悪い時にはお粥の方が嬉しいかも笑




その後、お店を出て道路を渡る時に

数メートル先に掌サイズの
凄く小さくて可愛いワンちゃんを発見ラブ

お散歩してもらってるのかなと思ったら、
その隣にイスに座って
段ボールを持っている男性がいましたキョロキョロ

どうやらそのワンちゃん売られているようガーン
可愛いすぎて癒されていたのが
急に悲しくなりました泣泣泣

帰りにはいなくなっていましたが、
あのワンちゃんのことが可哀想すぎて
今でも脳裏にチラつきますショボーン

あのワンちゃん、幸せになってほしいクローバー





アウトレットでは、

予め見たいお店をメモしていましたが、

結局何も買わずに終わりました笑い


本音を言えば、

コーチ(何を入れるかもわからない小さいバッグ)

ケイトスペード(同上とディズニーコラボ品)

が可愛くてずっと気になっていたけど

結局利便性を考えてやめましたアセアセ


お金がいっぱいあって

お家が広かったらきっと思い切り買えたけど

いつからか欲しいかどうかよりも

必要かどうかでお買い物するようになってしまった、そんな年齢チュー笑



そういえば、

7月にはMade In Oregonが

オープンするそうですひらめき電球


今度クレーターレイク行く時に

帰り時間が取れたら寄ってもらおうかなウインク






その後はバンクーバーのダイソーへひらめき電球


このディズニーのカップカバー

クマさんくまと色違いにしたら可愛いかな??

と思いましたが、

結局こちらも悩んだだけで終わりました笑い


裏には違うカラーもひらめき電球



あとは、このゆずのり矢印

ゆずが大好きなので悩み、

結局保留にしましたが、

後で日本のAmazonや楽天で見ても

まぁまぁのお値段がついていたので

買っておけば良かったなアセアセ


これは空っぽで気になった商品矢印


結局買ったものは食べ物ばっかり笑

ぎっくり腰のクマさんくまにお土産プレゼント



アウトレットは以前にクマさんくまと行ったことがありますが、

その時はシフォンも一緒だったので1人で店内に入って急いで見て回る感じでしたが、今回は

ゆっくりお買い物できて楽しかった音符ニコニコ音符


でも、朝シフォンのお散歩を1時間行った後だったからか、それともお薬のせいか、

帰ってきたらクタクタガーン


(前日までは全く何ともなかったのに)

この日は朝からずっとくしゃみも出ていたので

アレルギーか何かしらの症状かな??


今は薬を飲んでいるとはいえ、

飲んでいても完全体ではないし、

今は免疫が低下していて

すぐ病気にかかりそうなので、

なるべく体に気をつけないと!!




お出かけから帰ってきたらすぐ寝たくて

でも歯磨きとお化粧を落とさないといけないDASH!

でもでも、そんな事する余力がもう残っていないDASH!

そんな中でただ寝ないように耐えながら

NHKの都知事立候補者の演説をやる気が戻るまでただぼーっと眺めていました笑い

(東京都出身でもないのに笑い)



寝たのは1時頃だけど、

疲れもあって夢も見ずただ爆睡ぐぅぐぅ

(いつもは薬を飲んでいるとはいえ、

夜中に目が覚めてしまう事も多かったけど)





因みに、私がお家に帰ってきた時、

クマさんくまシフォンとリビングのソファに座ってアニメを見ていましたハート

まだコルセットは外せないけど、

月火と出勤して

水曜日から旅行へ行く気満々みたいびっくり


私としては、やっぱり体が資本だから

(7/4の花火でシフォンは可哀想だけどその時は私が守る!!)延期しても良いんじゃないかと思うけどキョロキョロ


因みに、

この土日の夜、すでに近所で花火を上げてる人がいてシフォンが反応していましたアセアセ

せめてフライングはやめてほしい魂







話は変わって、

先週コストコへ行った時の購入品ひらめき電球



この写真に並んでいる物

全部美味しかったですが、

特にMiso Marinated Black Cod乙女のトキメキ

以前どなたかのブログで見てずっと欲しかったものの、ずーっと見たことありませんでしたが、遂に発見ラブ


先日早速オーブンで焼いてみましたが、

ちゃんと美味しかったですハート照れハート



ベーグルチップスは、食感が思ったのと違って

パリッとしていませんでしたが、

味が私的に好みで

黙々と口に運んでしまいますもぐもぐ

カロリーが心配だけど、また

お店で見かけたら買ってしまいそう笑笑