週末はシフォンのトリミングに
PetSmartへ行ってきましたあしあと


赴任して1年目は何度も

Petcoのトリミングで嫌な思いをしましたが、

PetSmartは今の所問題無しウインクハート

(カットの出来栄えは置いておいて笑)



トリミングと分かると

いつも助けを求めてきますが

最後はトリマーさんに連れて行かれました笑


※音量にご注意ください※



アフターハートのバルーン

可愛いネクタイを付けて貰ってました笑

サマースペシャルで$100ほど笑い

シフォンは3ヶ月に1回くらいトリミングへ行っていますが、毎回これだけのお金が出て行くので結構痛いアセアセ

円換算すると、私が日本で美容院に使う金額とほぼ一緒笑笑笑

アメリカにいる間は私は美容院へ行くのを諦めましたが、日本でも年3回くらいだったのに笑い

まぁその分

毛並みが良くて手触り気持ち良いけどハート



これから暑くなるし、

さっぱりしてちょうど良いね音符ニコニコ音符










話は変わって、

明日、私の病気を診てもらいに

病院へ行ってきます車DASH!


前回、我が家にはお風呂が2つあって、

いつも使ってるバスタブ付きのお風呂とは別の

シャワーのみの方を使ってみると書きましたが、結局同じ症状が出ました魂



という事は衛生的な問題でも

無いんだろうか??アセアセ

もう諦めて塗り薬を少し使い始めましたガーン


もう完全にお手上げ状態です泣

明日病院で説明して、

できるなら検査を受けたいと思いますキョロキョロ

病院苦手だからちょっと憂鬱魂




でも、お楽しみもできました乙女のトキメキ


今月末頃1泊2日でクレーターレイク

(シフォンがいるのでお泊まりはベンド)へ

行くことになりました車DASH!


更に、クレーターレイクから戻って

1日お家で過ごしたら今度はカナダへ車DASH!


今回は(いつも通り)大好きなバンクーバーと

それからバンクーバー島のビクトリアへ🍁

ビクトリアはたぶん17年ぶりお願い


長距離運転続きでクマさんくまは大変だけど

本帰国したら行く機会も無くなってしまうかもしれないし、前回はグルテンフリー生活でいろいろと我慢した旅行だったので、

今回は心置きなく大満喫してこようハート



お楽しみのためと思って

明日の病院も頑張って行ってきます!!