昨日は毎週恒例のお買い物dayニコニコ



まずはウワジマヤへ車DASH!

ちょうど愛媛フェアをやっていましたひらめき電球



柑橘系が大好きなので

このピールに惹かれましたキョロキョロ


悩んでいたら、この全種類入ってる物を

クマさんくまが買ってくれましたラブ



他にもお餅系矢印



有名な一六タルト矢印



ジュース系矢印



調味料に矢印



ご飯の素などいろいろありました乙女のトキメキ





そこからトレジョへ移動車DASH!



ずっと欲しかったピンクのバッグが出ていたので、自分用に1つ購入しましたハートのバルーン



大好きなレイニアチェリーも🍒



あとは、お友達オススメの

タンジェリンクリームバー矢印

本当はお家にまだたくさんアイスはあったので悩みましたが、7箱しか置いてなかったので

買ってしまいました笑

補充されるかもしれないけど、

トレジョ商品は入れ替わりが早いので

出会った時にすぐ買うのが吉チュー





その後1回お家に帰ってから、

ダウンタウン方面に用事があったので

ついでにシフォンを連れて

International Rose Test Gardenに

初めて行ってみました🌹


残念ながら、まだ咲き始めで

1〜2割しか咲いていませんでしたが、

好みの写真を幾つか撮って来ましたカメラキラキラ











個人的には単色ではなく

グラデーションになってる方が好き照れ

そして淡い色の方が好きハートのバルーン


これは凄く小さくて可愛かったお願い



薔薇はまだ時期ではなかったけど、

奥のお花(ツツジ??)は満開で綺麗でした乙女のトキメキ





ここは駐車場もあるし、シフォンも行けるし

クマさんくまも運転が苦ではないようなので

また後日改めて来たいと思いますハート





その後はお目当ての

Nostranaというイタリアンへナイフとフォーク


実は先週マルトノマフォールズの後に来るつもりが、オープン前から待機していたものの

予約でいっぱいで入れず断念しました泣泣

今回はそのリベンジ乙女のトキメキ


しっかり17時に予約しましたひらめき電球


メニュー表矢印


デザートメニュースイーツ


ドリンクメニューシャンパン



私はkiss her kiss herという名前の

ストロベリーとレモンのモクテルシャンパン

クマさんくまはIPA🍺



食べた(出てきた)順に


・Fried Calamari



・Granchio 

dungeness crab, scallions, crème fraîche, chives, paprika butter, garlic, arugula

生地の美味しさにクマさんくまと感動ハートラブハート



・Goat cheese-stuffed pappardelle

Marcella’s № 3 tomato butter sauce

parmigiano

これは思ったパスタと違ってたけど

トマトバターソースが美味しかった照れ



・Fettuccine

gorgonzola cream, smoked ham, radicchio

roasted asparagus, aged balsamico

parmigiano, spicy onion relish

パスタはアルデンテではないけど、
茹ですぎ感もなく麺自体は美味しかったウインクハート

ただ、このお味が

ハンバーグの玉ねぎソースのような味わいで

個人的にはパスタと合わなかったかなキョロキョロ

このパスタでソースがトマトバターソースだったら私の理想乙女のトキメキ



・Margherita

mozzarella, tomato, basil, olive oil



・Tiramisu

ティラミスって苦味が苦手ですが、

これは全然苦くなくて、お腹いっぱいでも別腹で美味しく頂けましたハート照れハート



途中でハチドリが遊びに来ましたびっくり

咄嗟のことで写真で撮ってしまいましたが、

この子は絶対ムービーだったガーン

気付いた時にはすぐに飛んでいってしまって、

また戻ってこないかなぁ待っていましたが、

残念ながら現れず泣泣泣

またどこかで会いたいお願い

その時にはしっかりムービーに

収めたいと思います!!




話が逸れましたが、
ここのお店、オススメですハートのバルーン


実は、最初のオーダー時、
ピザ1枚とパスタ2品しか頼みませんでしたが
(3連休なのでお持ち帰り前提で
たくさん注文しました笑笑笑)
最初にピザを1枚食べた時点で
美味しくて追加でマルゲリータを
オーダーしてしまいましたチュー

今日はほとんど何も食べてなかったので
最初はお腹すぎすぎていたのもあるけど
その後パスタを食べ始めた段階で
お腹いっぱいすぎて後悔ガーン
でもそれくらい美味しかったハート照れハート


ただ、注意すべきは
まずレシートに22%のサービス料が
含まれている事かなキョロキョロ


ネットで事前に見て知っていましたが、
ここから更にチップを記入するフォームがあるので、口コミにはこの不満を書かれてる方もいらっしゃいましたアセアセ

サービス料とチップ込みで我が家の
今回のお食事代は$250近くに笑い

ただ、1品1品終わる度に
取り皿とカトラリーを取り替えて下さったり
サービスはしっかりしています乙女のトキメキ

ネットでメニューも見られるし、
お肉やお魚などのメイン料理もあるので
気になるものがあったら
1度は行ってみる価値有りだと思いますハートのバルーン
特にピザが私のオススメピザ

私もアメリカにいる間に
もう1回は行きたいな音符ニコニコ音符