前回のブログで、Evernoteのデータが
全部消えてしまった事を書きましたが、
160件くらい復旧できましたひらめき電球

…恐らく1000件はあるので
まだ先は長そうです魂
考えると頭がおかしくなりそうなので、
復旧作業中は頭を真っ白にして
何も考えずにせっせとやります笑い



でもたまには気分転換しないと!!
先日お散歩途中で綺麗なお花発見お願い


咲いたお花は白〜薄ピンク色、

蕾は濃いめのピンク色で

凄く可愛い木でしたハートラブハート


日本では見かけないコマツグミという

鳥もここではたくさん出会いますハートのバルーン


ちょうどお食事中でしたもぐもぐ



そしてシフォンには少しお留守番して貰い

日課ならぬ週課(??)のお買い物へ車DASH!



コストコでは、初めて見た気がする

オレゴンのヘーゼルナッツをお試し購入乙女のトキメキ

このミニトマトは大好きでよく買いますウインク



ウワジマヤもちらっと覗きに行きましたキョロキョロ


先週このM.C.Kというブランドの

ウベのケーキを買いましたが何だか水分多め、

スポンジはしっとりを超えてビショビショで(言い方)思っていたケーキとは違いましたが、

それでも凄く美味しかったですハートラブハート


でも今回はウベは売り切れでしたショボーン泣

ウベラテはありましたが、コーヒーの苦味は苦手なので抹茶ミルクを買ってみましたが

これも美味しいと良いなチュー


今日(翌日)クマさんくまと抹茶ミルクを食べてみましたが、やっぱり美味しかったハートラブハート

でもこのケーキ普段見かけない気がするけど

いつも置いてあるわけじゃないのかな??



レジ近くには、ぱりんこが99¢で置いてあったのでクマさんくまが2つ購入ひらめき電球





トレジョに移動して

SNSで見たミニバスクをGET🧀


先週クランベリージュースを買いましたが

結構酸っぱかったので

このジュースで割ってみます矢印


こちらもSNSで人気だったボバモチ矢印

売れ行きも良さそうだったので

3つ買ってみました音符ニコニコ音符


そして、ちょうどお家のハンドソープが無くなったのでこちらを買ってみました矢印

まだ使ってないけどグレープフルーツの香りだから期待大ハートのバルーン






その後は久しぶりのShake Shackへ車DASH!

今は期間限定で韓国シリーズがありましたひらめき電球


矢印の物を1つずつ買って、
クマさんくまと分けっこしましたハート

(写真はHPからお借りしました)






ハンバーガーは私もクマさんくま
Korean BBQの方が好きでしたウインクハート






フライドポテトは
このディップソースとポテトの相性は…キョロキョロ
不思議な感じでした笑い
韓国っぽさもあまり感じなかったような??

個人的にはポテトは今のところ

Five guysが1番好きハートラブハート




柚子ハニーレモネードは

柚子好きとしては見逃せなかったお願い

美味しかったけど、
個人的にはハニーは無い方が好みかな笑


グルテンを解禁して以来、
本帰国まで特にアメリカらしい物は
今のうちに食べておこうと思い爆走中DASH!

私の場合、ストレスが溜まると
食欲が止まらなくなるタイプなので
気をつけないとアセアセ
(気をつけても体重爆増中ガーン)











お買い物から帰ってきたら

シフォンのお散歩へあしあと


もう散ってしまった木もたくさんありましたが、まだ綺麗に咲いているお花もありました🌸




お散歩から帰ってくると、我が家の近くの道路にガラスのような物が散らばっていて

箒で掃いている女性がいましたびっくり


車の事故か何かかな??


シフォンがお散歩の時に通る道なので

気になって後でまた見に行ってみましたキョロキョロ

道の端に集められていましたが、

誰もいないガーンガーンガーン


何時間経ってもさっきの女性は戻って来ず、

そのまま放置されていましたが、

ここからは誰が片付けるの??アセアセ

(日本だったら警察の方が路上のガラスを片付けて下さっているのを見た事がありますが…)



風で飛んで行ったり

誰かが踏んでしまったりするといけないし

車道とはいえ犬のお散歩で通る方も多いので、

早く片付けて頂きたいけどアセアセ

あの女性がちゃんと戻ってくるのかな??アセアセ




シフォンの安全の為に何とかしたかったですが

我が家にはポンコツ掃除機しかないので

吸い込んだら壊れてしまうしガーン


明日の朝には

綺麗に片付けられていますようにアセアセ



と思いましたが、

翌日(今日)のお昼になってもそのままでしたガーン

これもしかして永遠に放置されるの??

早く片付けないと危なくない??アセアセ

それとも平日になったら

役所の人が来てくれるの??アセアセ



2日後にはすっかり消えていました乙女のトキメキ

細かな破片までちゃんと片付けていって貰えたらなら良いんだけど

(アメリカだからちょっと心配アセアセ)