先週から英語勉強の為に
Duolingoというアプリを入れてみましたひらめき電球

熱しやすく冷めやすいタイプなので、
今の所は楽しくどんどん進めていますが、
いつ飽きてしまうか自分でもちょっと心配ガーン
長続きしますように流れ星



今日はクマさんくま1日お休みだったので
World Marketのスカベンジャーハントへ
一緒に行って来ました車DASH!


この日のヒントは

"T"から始まる物の近くひらめき電球


Tableかな??

それともTea系かな??

それともToy??Thai????

と開店前からずっと考えていました笑い



とりあえず

思いつく所を探してみるも

15分経っても見つからずアセアセ

見つかる気配が無くて無理かもと思った頃

クマさんくまが「あったよー」とびっくり




なんと!!Tikka MasalaのTだったのか!!

因みにこれはクマさんくま目線キョロキョロ



私目線だとこうなります矢印

さすがにこれは見つけられないガーン



レジに持って行ったら

$20のチケットと交換して頂けましたウインク

見つけたカードによって

$20、50、100の何れかのチケットが頂けますが、$20でも十分嬉しい音符ニコニコ音符

いざとなると何と交換したら良いか分からず、

クマさんくまと2人で店内をグルグル笑い



結局気になったコーヒーや

お菓子と交換しましたプレゼント

サボテンのバッグは可愛くて

吸い寄せられついついカートイン笑




その後コストコでお買い物を済ませた後は

グルテンお試し解禁中という事で

人生初のパパジョーンズピザピザ

とあるYouTubeを見て気になってたの乙女のトキメキ


シフォンがお家で待っているので

テイクアウトしましたひらめき電球



・Ultimate Pepperoni Pizza

14inchで、Grilled Chicken、Mushrooms、

(半面だけ)Jalapeño Peppers追加ひらめき電球

耳の部分はYouTubeで見た通りチーズ入りひらめき電球


ただ、お料理にもよりますが

チーズ単体だとあんまり得意じゃなくてガーン

この耳の部分に想像以上にチーズが詰まってて

苦手だったのでクマさんくまのお腹へ笑い

全体的に重たい感じでしたが、

クマさんくまが入れてくれたマッシュルームが

良い仕事してくれましたウインクハート



・Fresh Spinach&Tomato Alfredo Pizza

こちらは10inchで特に変更なくオーダーひらめき電球

ペパロニピザからのこちらは爽やかで

口の中をリフレッシュできましたチュー

何より耳の部分がチーズ無くて良かった笑



・Buffalo Boneless Wings

バッファローウィングって

確かアメリカンフードだよね??

1回WDWで食べたけど辛くて苦手でしたが

お店によっても違いはあるのかなと思い

今回改めてオーダーしてみましたひらめき電球

スパイシーでこのままでは苦手だったけど、

Original Pizza Dipping Sauceという

トマトのソースにくぐらせたら

少し美味しくなりましたチュー



もうリピはしないけど、

たまにはこんなジャンキーなのも良いかな??

3日間かけて少しずつ頂きましたもぐもぐ








話は変わって、前回の続きの

我が家に侵入しているアリの話ガーン


クマさんくまに怪しい所の穴を塞いで貰ってから

数日アリを見かけなくなりましたお願い


やったー!!!!!!


と思っていたのも束の間びっくり



私の寝室から

侵入してくるようになりましたガーンガーンガーン


アメリカの寝室って絨毯が張ってあるから

見つけにくいし捕まえにくいアセアセ

おまけに穴も分からないし塞げない泣


ローリエの葉は効果がないようだったので

今度はキッチンペーパーに

レモン水を染み込ませて

壁に沿って置いてみましたひらめき電球


効果ありますように流れ星