先日、クマさんくまとテレビ電話をしましたひらめき電球
その時に「鼻の下の毛が伸びてきた」と言って、アップにされたシフォントイプードル



なにこの可愛い子ハートラブハート(親バカ)

すぐさまスクショしましたカメラキラキラ


日本の我が家が居心地良すぎたのと

シフォンと離れ離れが2回目という事で

あまり恋しくならずに過ごせていたけど

やっぱり会いたいお願い



もうちょっとで帰るから
お利口に待っててねハート






前回の続きで今日は
東京で泊まったホテルについてpencil*



前回の一時帰国では品川に1泊しましたが、
クタクタになって
更に暑さで病気も悪化した記憶があるので
今回は羽田空港直結の
ヴィラフォンテーヌプレミアへ泊まりましたぐぅぐぅ


ホテルまでの通路には

ストリートピアノや


日本らしさが感じられる展示に



人気アニメの下着も笑



羽田空港のヴィラフォンテーヌには

グランドとプレミアの2つがありますひらめき電球


ホテル内はちょうど1周年なのもあって綺麗ピンク薔薇


12Fには天然温泉もあります♨️

プレミア宿泊者は無料で利用できますが

グランドに宿泊の場合は専用プランで宿泊するか、別途1,600円が必要になるみたいひらめき電球

せっかく無料で利用できるとの事でしたが、

見知らぬ方と裸のお付き合いが苦手なので

私はお部屋のお風呂だけ使いました笑

(お部屋のお風呂も十分快適でした乙女のトキメキ)


チェックインの際に

1周年記念として、ホテリエさんが裏向きに並べたトランプから見事1を選べば

お部屋がランクアップされるとの事でしたが、

残念ながら私が選んだのは2でした笑い


まぁ確率凄く低いし運もないので

最初から期待していませんでしたチュー(強がり)




チェックインカウンター側にあるこちらは

ウェルカムドリンクコーヒー


好きなドリンクと

おやつを頂けるみたい音符ニコニコ音符



この振って作る抹茶初めて見ましたびっくり

珍しくてこちらを1本頂きましたが、

甘みはなくて

抹茶フレーバーのお水な感じでしたひらめき電球




お部屋はこちら矢印

(既に奥に私の荷物置いてありますが)

デラックスキングのお部屋ひらめき電球

でも、2人で大きいスーツケースを2つ以上広げるとなると結構狭いかもアセアセ



寝るだけの予定で翌朝早く出発だったので、

グランドの方でも良かったのですが、

やっぱり広々ベッドは嬉しい音符ニコニコ音符


サイドテーブルには


ナニコレ??キョロキョロ

一見ランプに見えましたが、

これで音楽を聴けるみたいホントかな…??


機械音痴な上、

疲労困憊で余裕もなかったので

使わず終わってしまいましたが笑い




コーヒーマシーンはもちろん、


ウェルカムスイーツもありました照れ


冷蔵庫の中のドリンクも飲み放題お願い



この時期の加湿器はありがたいウインク



お風呂は広々乙女のトキメキ

旅行(ではないけど)はバスタブ必須!!


やっぱりまだ1年のホテルなので

全てが綺麗で嬉しいチュー




シャンプー類は肌に合うか心配でしたが、

特に悪化することもなく良かったです照れ


アメニティは2人分ずつありましたひらめき電球

(もしかしたらクマさんくまが間違えて

2人で予約したのかな??笑い)



マウスウォッシュはオレンジローズと書かれていて興味津々でしたが、裏にアルコールが入っているとあったので断念ショボーンタラー


MINUCAというスキンケアセット矢印

肌に合うか分からず使用は控えましたが、

酒蔵発スキンケアとの事で

面白かったのでお持ち帰りしましたウインクハート



チェックインの時に

「羽田エアポートガーデンで提示したら特典がある」というクーポンを頂いていて、

ホテルで荷物を整頓したら

羽田エアポートガーデンを少し覗きに行きたいなと思っていましたが、

お部屋に入ったら

病気と疲労でそんな気はどこへやら笑い



羽田エアポートガーデンは諦めて

すぐお風呂に入ってお休みしましたぐぅぐぅ







翌日へ続く→