特に仲良しのお友達3人へ矢印

前回は私のお気に入りをお土産にしたけど、

今回は事前に何択かの中から

選んでもらいましたひらめき電球

ここに、あとは東京駅で買った

個包装のお菓子を少し足す予定ウインク

写真には写ってないけど、

Burt's Beesのリップもプレゼント


右のイチゴプレッツェルは大容量なので、

潔癖じゃない子には(もちろん手袋して)小分けにしてあげよかなと思って買いましたひらめき電球


これをあげるお友達は、

どこかに旅行に行かなくても

会う度に何かギフトを渡し合う関係ハート


コーヒーをお願いされた子もいたけど、普段コーヒー飲まないので何が良いか分からず泣

本帰国の時には買って行こうと思うけど…

(豆じゃなくて挽かれてるもので)

ポートランド辺りで美味しいコーヒー

ご存知の方教えてくださいお願い



これは会社の人(私とクマさんくまの共通の知人で、4人でよくご飯会をします)へのお土産プレゼント

因みにレモンバトンは確か

春〜夏頃に買った物だけど、

賞味期限が想像以上に長かった音符ニコニコ音符

個人的にもお気に入りのお菓子🍋



これは義実家へのお土産プレゼント

フィグチョコレートやリップなどは

向こうで分けっこしてもらう予定音符

クマさんくまがアメリカ→東京→香川で

そのまま香川に帰る予定なので、

クマさんくまに託しましたが、ちゃんと

割れないように気をつけて運べるかな??笑い




もちろん家族へもお土産を買いましたが

上と似たような物なので割愛笑

弟にはカナダで買ったセレブレーションの

フランボワーズが大好評でしたハート照れハート

トレジョのパッションフルーツラウンドも

反応良かったけど、

私のオススメのレモンバトンは

そんなに…でした笑い







これは東京駅で買ったお菓子たち矢印

賞味期限の関係もあって、

ほとんど家族で分ける事になりました笑い


これで1人分ひらめき電球

(左上のスノーボールだけ皆で分けっこハート)

お菓子まみれ笑笑笑



全種類食べてみた感想は、

SNOWSの中ではチップスが1番好きウインク

想像してたより少し厚めのチップスでしたひらめき電球

スノーボールはふわっふわハートのバルーン

サンドは周りのザクザク感は好きなんだけど…

中のクリームが私には少し重めでしたアセアセ



実千菓は小さめで

少し食べたい時にちょうど良いサイズチュー

普通に美味しかったです音符ニコニコ音符



コートクールは生ブラウニーより

断然普通(常温の方)のブラウニーが好きハートのバルーン

東京ブラウニーは、

お婆ちゃんも気に入ったようなので、

また機会があったら買ってあげたいなプレゼント



ヒトツブカンロのグミッツェルは

以前も食べた事あるけど、

食感楽しくて、やっぱり美味しいお願い

購入制限なかったらもっと買いたかった!!

mofuwaはかなりむっちり食感ひらめき電球

これは歯のないお婆ちゃんには難しいガーン

お母さんには「酸っぱい」と言われ、

お父さんは「固い」ってガーン

私と弟は好きだけど好みが分かれるかな??

でも家族全員、

グミッツェルの方が好きでした笑笑笑



ヒトツブカンロのグミッツェルは

整理券が必要になるけど、

1度は食べてみる価値有りなので、

気になる方は是非チャレンジしてくださいウインク