今日はシフォンを狂犬病予防接種のため
朝から動物病院へ連れて行きましたあしあと


心配になるほど怯えてブルブル震えてたけど

頑張りましたハート



その後はシフォンの様子を見て

大丈夫そうだったので、

少しお留守番してもらってお出かけ車DASH!




最近見かけなかったような気がしますが、

大好きなお菓子と再会しましたお願い

チョコレートコーティングのプレッツェルって

いろんな味が出ていますが、

私は今の所このイチゴ味が好きハートラブハート


トレジョのイチゴプレッツェルよりも

こちらの方が好きですが、

何せ大袋なのでお土産には不向きガーン

日本のお友達にもシェアしたいのに泣泣泣


でも、これはグルテン入ってるから

今の私は食べられないけど、

賞味期限までに治らないかなアセアセ




そして、今年初めての外食

Sushi Ki-ichiへナイフとフォーク


クマさんくまはおまかせお寿司10貫、

私は親子丼チュー


あとは好きなお寿司をそれぞれ単品でハート

着席した時に店員さんが

「今日はあん肝が入ってますよ」

と教えて下さったので、

クマさんくまが迷わずオーダー音符ニコニコ音符

(写真手前の)軍艦でお願いしましたナイフとフォーク



私はあん肝って日本でも食べた事が無くて

どんな感じかわからなかったのですが、

食べても何だか不思議な感じ笑い

検索してみると

「海のフォアグラ」とも呼ばれるとかひらめき電球

確かに言われてみればフォアグラっぽいびっくり


栄養素的にも造血機能に関わる

鉄、銅、ビタミンB12が豊富との事で

貧血の私にピッタリお願い乙女のトキメキ




そしていつもはお寿司か海鮮丼でしたが、

今日は初めての親子丼ひらめき電球

実は大好物なんですハートラブハート


クマさんくまにも半分あげましたが、

美味しくて頼んで正解でしたハートのバルーン



親子丼もお寿司もたくさん食べて、今日も

デザートを注文する前にお腹いっぱい笑い

いつかデザートも注文してみたいなチュー