先日、ソファでのんびりしていたら
クマさんくまが外から大きな段ボールを抱えて
入ってきましたキョロキョロ

(まだクリスマスの数日前だけど)
「はい、これクリスマスプレゼントプレゼント
と言われて、見てみたら

鴨胸肉と燻製がいっぱいびっくり

(先に冷凍庫に2つ入れてしまってから撮ったので、実際には2枚入りの胸肉が5袋と燻製が2つ)


お肉の中でも特に鴨肉が大好きな

私とクマさんくまですが、知らない間に

このサイトから購入してたみたいひらめき電球


評判のお店のようですお願い





でもこれがクリスマスプレゼントって…

去年はリンツ500個だったし笑い


因みに去年

「クリスマスプレゼント」と言って貰ったリンツは、ほぼクマさんくまが食べました笑笑笑

どうせ今回も

自分が食べたい物買っただけでしょチュー



でも、クリスマスのお料理に良いし、

年末の年越しそばも

天ぷらはグルテンで食べられないし

どうしようかと思っていたので

ちょうど良いので鴨そばに決定音符ニコニコ音符



オシャレより食い気な

私とクマさんくまでしたハート




追記

写真を撮る前に食べてしまいましたが、

クリスマスイブに

メープルシロップに付けて焼いたもの

〜赤ワイン×バルサミコのソース〜と

味噌漬けの2種類作りましたが

どっちも美味しかったですハートラブハート









そして、今日はトレジョでお買い物カバン

クリスマス前だからか普段より

混んでいましたひらめき電球


私の今の病気が全然良くならず

(先月一時期劇的に良くなったんだけど

PMS以降また悪化泣泣泣

何故あの時良くなったのかもまだ不明…)


原因として考えられる

可能性を1つ挙げては検証していく毎日ショボーン

それについてはまた別途

詳しくまとめる予定ですが、

今は鉄分欠乏性貧血を疑い中キラキラ



なので、先週からトレジョのこの

ムースパテを購入して、

毎日グルテンフリーパンと食べていますもぐもぐ


鶏レバーが入っているので

鉄分補給に良さそうお願い

今日も追加購入しましたウインクハート

レバー苦手な人にはダメかもしれないけど

私は昔からレバー大好きなので、

(たくさん食べると気持ち悪くなるけど)

これも美味しく頂いています音符ニコニコ音符



そして、このパテと食べる用のパンを求めて

グルテンフリーコーナー前で悩んでいたら、

アメリカ人の奥様にこのマフィンをオススメされたので買ってみました矢印

私にはちょっと甘かったアセアセ

クマさんくまは美味しく食べていましたもぐもぐ笑い



冷凍コーナーではキンパを発見ひらめき電球

でも私は断然Hマートのキンパの方が好き照れ

もっと言うと、今のところ日本にある

カンナムキンパのプルコギキンパが

1番好きかなハートラブハート



そして、噂のホタテ矢印

貝類大好きなのでお買い上げハートのバルーン

ソテーも良いし、お鍋に入れても良いねウインク





いつもは大体
トレジョ→コストコがお決まりですが、
今日はウォルマートへ車DASH!


トレジョでは買えない調味料を買い足して
ついでに気になっていたチョコレートを
買ってみました矢印

(写真お借りしました)


これ、結構有名なチョコレートで

日本でも場所によってはコンビニでも

置いてあったりするみたいひらめき電球


7ozと21ozのサイズがありましたが、

あまり期待していなかったので

とりあえず小さいサイズにしてみましたが

想像したより美味しかったハート照れハート


他のフレーバーもあるみたいなので

これはまたリピしますハートのバルーン




本当はもう1つ以前から気になっていて

買ったお菓子があるんだけど、間違えて

ハラペーニョ味を買ってきてしまいましたガーン


辛いのダメなのでそれはクマさんくま行き魂



今度はちゃんと間違えず買ってこよキラキラ

その時またレビューしますpencil*